FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:オルタナティブ通信
有色人種を絶滅させろと主張するアメリカ大統領
 「日本人のような有色人種は人種的に劣った人種であり、核戦争により絶滅すべきだ」と強硬に主張するキリスト教原理主義教会 の信者は、アメリカ 国民の25%、4人に1人に達している。ブッシュ大統領もこの教会の熱心な信者であり、この教会の指導者 達がネオコン派の政治家として米国を動かして来た。

 このキリスト教原理主義教会の代表的な宣教師ビリー・グラハムが、長年アメリカ合衆国 の大統領就任式に立ち合い、大統領の手を聖書に置かせ「神に誓う」宣誓式を取り行って来た。

 大統領が宣誓し忠誠を誓う神は、もちろん「日本人のような有色人種は人種的に劣った人種であり、核戦争により絶滅すべきだ」と強硬に主張する「神」である。

 キリスト教原理主義教会を全米に拡大させたビリー・グラハムのその最大の資金源は、長年米国の敵国であったソ連(ロシア)と石油 の密輸を行って来たオクシデンタル石油である。オクシデンタル社は、今年ノーベル平和賞を受賞したアルバート ・ゴア元副大統領の企業である。

 つまりゴアは環境保護と同時に、「日本人のような有色人種は人種的に劣った人種であり、核戦争により絶滅すべきだ」と強硬に主張した「ために」、ノーベル「平和」賞を受賞した事になる。

 現在、中国 の水田で生産 されているコメの25%は、単位面積あたりの収穫量が高くなるよう.遺伝子組換えの行われたコメであり、日本のコメ輸入 自由化をニラみ、中国では日本への輸出向けコメの増産が図られている。

 この遺伝子組換えコメの種子を「開発」した企業が、オクシデンタル社とロックフェラーのカーギル社である。

 「日本人のような有色人種は人種的に劣った人種であり、核戦争により絶滅すべきだ」と強硬に主張するオクシデンタル社がアジア 人、中国人、日本人「向けに開発した」遺伝子組換えのコメは、「単に収穫量が高くなる」だけの「遺伝子組換えしか行われていない」のであろうか。

 あるいは生殖機能が低下したり、「有色人種にだけ発病するような遺伝病」が、20~30年後に「原因不明の病気」としてイッセイに発病するように、遺伝子組換えが行われているのではないだろうか?
スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ