FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:オルタナティブ通信
続報、守屋・元事務次官逮捕の深相
 現在イラクに派兵されている米軍の過半の兵士達は、米軍に所属していない。民間傭兵企業からの「派遣社員」である。

 派遣社員達は、派遣先の企業より、当然、自分が所属する派遣元企業に忠誠を尽くす。派遣先企業は、派遣が終われば、それで関係が「切れる」が、派遣元の所属企業は、自分が兵士を職業とする限り、「永久の付き合い」になる。

 米軍における傭兵の急激な増加。これは単なる軍隊の民営化ではない。

 傭兵が米軍の過半を越え、多数となった段階で、傭兵企業の経営者ロックフェラーが傭兵に対し、米国と国連の主要機関の「乗っ取り」、政府要人の「身柄確保」の指令を出す。傭兵は、当然、米国には忠誠を誓わず、傭兵企業の社長ロックフェラーに忠誠を誓う。この無血クーデターにより、世界の覇者米国と国連機関の、ロックフェラーによる「乗っ取り」が完成し、ロックフェラーの世界帝国が出現する。

 拙稿「FEMAによるクーデター計画」等で、既に、このロックフェラー帝国建設計画について、軍の内部計画文書等を明らかにし、また、この帝国建設を目的とした合衆国大統領命令が複数存在する事を明らかにしてきた。

 現在、世界各国の軍隊内部で、傭兵を増員させ、傭兵企業に軍隊の「指揮権を移行」させ、国家から軍隊の指揮権を「事実上奪う」動きが急激に加速している真の理由は、この世界規模でのクーデター計画にある。議会制民主主義も、報道・表現の自由も、「これで死ぬ」。

 このクーデター計画の設計者で、ロックフェラーをボスとするズビクニュー・ブレジンスキー(民主党大統領候補バラク・オバマの外交問題顧問)による、「日本の軍隊を編成変えする必要がある」との「指示」により、日本でも自衛隊の要職と指揮官(の顧問)等を、民間傭兵企業からの「外人部隊」に「置き換える」という、「強い要請」が来ている。

 守屋等の防衛族からは、部下の自衛隊職員のクビを切る事になるこの計画に対し、単純な「雇用維持、現状維持」の観点から、猛烈な抵抗が行われて来た。その守屋の結末が、CIA=東京地検による逮捕である。

 自衛隊の要職(の顧問)を、ロシア軍出身の傭兵に「置き換える」理由は、クーデター時に無感情に日本人を大量虐殺するには、指揮官と殺害現場担当者の多数は、「日本人に対して愛着が無く、スムーズに日本人虐殺が出来る」外人部隊でなくては「ならない」。外人傭兵部隊を使う理由は、ここにある。

 既報のように、これらロシア人傭兵部隊は、ロシアン・マフィア=マーク・リッチの部下達であるが、ロシアン・マフィアは、現在、日本の警察機構の「動脈」を完全に支配下に置いている。

 日本の警察組織の機密(秘密)活動費用、公費を流用した飲食、買春、給与、ボーナス、退職金の「不正な増額」は、全てロシアン・マフィアからの「収益」に依存している。

 ロシアン・マフィアが、駅のコインロッカーにロシアからの密輸ピストルを入れ、全国各地の所轄警察署に連絡する。これで「ピストル摘発」を完了した警察は、本庁から褒賞金=税金を受け取り、それを裏金としてプールし、飲食、ソープランドでの女性の買春費用に、警官は使用している。もちろん警察組織とロシアン・マフィアは、この裏金作りのために結託し、一体化している。

 警察組織では、この裏金から、課長クラスになるとボーナスが100万円程上乗せされ、退職金では警察署長クラスで3000万円もの大金の「上乗せ」が行われている。公安警察では、単なる課長クラスで、この裏金から毎年1000万円もの「支給」があり、年収500万円程の家庭を持つ公安課長が、「なぜか愛人をマンションに囲う」事が平然と行われている。「公安課長になれば、裏金で愛人を囲える」とウラヤミの念を持って警察官達の間で語られる、これが日本の警察組織の実態である。

 この裏金は、全て、ロシアン・マフィアと警察組織との「結託・一体化」により産み出された、不正な、税金の「ダマシ取り」である。

 ロシアン・マフィアと一体化した、この犯罪を行っていない警察署等、日本全国一ヶ所も無い。日本の警察機構、街中にある交番1つ1つに至るまで、ロシアン・マフィアによりその活動資金を「押さえ込まれ」、乗っ取られると言う、「静かなクーデター」が既に完成している。

 この「静かなクーデター」の自衛隊内部での幕開けが、守屋逮捕として始まった。
スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

| BLOG TOP |

copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ