FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:オルタナティブ通信


ロシア・プーチン大統領の正体
ロシアのプーチン大統領と会って来た知人のジャーナリストが、

3年前には、プーチンのデスクには5cm程の小さな鉛筆が削って置いてあった、

大統領がペンを買えない程、ロシアは貧乏であった。しかし今は、

パーカーの万年筆がデスクに置いてあった。石油高騰でロシアは豊かになった、と話していた。

しかし、そのパーカー万年筆は、日本の森喜朗元首相が贈ったもので、プーチンが買ったものではない。

プーチンの大統領就任以前の公的な仕事の内容は、全く闇の中であり、何一つ明らかにされてはいない。

ロシアのスパイ組織、旧KGBのスパイであった事だけが明らかにされている。

つまり現在のロシアは、スパイが大統領をやっている国である。

プーチンは、実は長い間、対日工作を行うスパイであり、東京に住んでいた。

だからプーチンは日本語がペラペラであり、寿司が大好物である。

日本のオリンピック・メダリストの山下泰裕を、日本の首相であった森喜朗は強くバックアップした。

森は、早稲田大学時代にラグビー選手であり、病気で早期引退を余儀なくされた事もあり、人一倍のスポーツ好きで知られている。

スポーツで挫折した森は、その自分の夢を実現したオリンピック・メダリストの山下の大ファンである。

東京に、スパイとして潜伏していた当時のプーチンは柔道を習い、

山下に近づいた。そして親友となり酒飲み友達となった。

もちろん目的は、山下経由で日本の政界へのパイプを作るスパイ工作であった。

しかし結局、そのパイプはプーチン自身が大統領になってしまったために、

スパイ工作ではなく、日本とロシアの貿易交渉に使われる事になった。

プーチンは原油・天然ガスを日本に売り込みたいと考え、その貿易交渉を日ロ議員連盟の代表である森と共に、今年1月、まとめ上げた。なぜかプーチンの「親友」山下が、その貿易交渉には同伴していた。

日本が米国経由以外から原油を調達する事は、米国ロックフェラーにとって「許しがたい」ことであり、

だからこそ森が首相の当時には、徹底的な森叩きがマスコミで行われた。

しかし、既に日本の首相のキングメーカーになった森は容易には潰せない。

ロシアからの原油調達に逆上した米国は、米国筋の東欧・ロシア石油業者を使い、圧力を加え、山下を国際柔道連盟の理事会から追放した。

かつて、ロシアからの原油輸入に動いた元自民党議員・鈴木宗男は、CIAの手先・東京地検に逮捕され、潰されてしまった。

今後、森のスキャンダルが出、森ツブシが始まるかどうか注視したい。

とりあえずはタンカーで原油・ガスを運んで来る形であるが、北海道へのパイプライン建設が軌道に乗るか、が今後注目である。

世界中で現在、こうした新しいパイプライン建設が進んでおり、建設資金調達のために、意図的に原油価格が上昇させられている。


スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

| BLOG TOP |

copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ