FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:オルタナティブ通信

成功した中国の日本上陸作戦

 小泉元首相の郵政民営化で、郵便貯金の資金を手に入れたロスチャイルド=ゴールドマンサックスは、既に、その資金で中国の原子力発電所建設を大々的に開始している。そして日本人を殺害するための、日本をターゲットにした中国の核兵器開発を、日本の郵便貯金の資金で開始している。

 同時に、この郵政民営化は、日本の保険業界で圧倒的に強い郵便局の簡易保険を解体・弱体化させ、日本に生命保険を大々的に売り込みたいと言う、米国のAIG生命保険等の意向を、ブッシュ大統領が聞き入れ、小泉に強制的に行わせたものであった。

このAIG生命保険は、1919年、コーネリアス・バンダー・スターが、上海で中国の生命保険会社として創立した企業であり、会社の実態は、米国と華僑、中国共産党資本が一体化した、ある意味での中国生粋の企業である。

中国の核兵器開発事業の「一環として行われた」日本の郵政民営化は、米国を「使役した」、中国による日本侵略であった。


スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

| BLOG TOP |

copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ