fc2ブログ

FC2カウンター


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


リンク


FC2ブログランキング


最近のコメント


最近のトラックバック


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


月別アーカイブ


カテゴリー


DATE: CATEGORY:オルタナティブ通信

北海道独立に暗躍するロスチャイルド



「ロシア軍の北海道上陸作戦・・・イスラエル・ガザ進撃のエネルギー源」、

http://alternativereport1.seesaa.net/article/112940911.html


「北海道は日本から独立する」、

http://alternativereport1.seesaa.net/article/68707052.html




 あらゆる産業の基盤であるエネルギー分野において.ロシアは欧州の天然ガスの50%余りを供給し.近々7.8割にまで供給を増加させる。

ロシアは現在.中国の太平洋側にパイプラインを急ビッチで建設し.中国.日本に天然ガス.石油を供給する計画を実行に移している。

こうして.ユーラシアでの「産業の基盤」の一体化が進んでいる。EUのような政治・経済的一体化の出発点が「産業の基盤」の一体化である。

 現在.北海道からロシアへ向けての鉄道建設計画が持ち上がっている。この計画は過去にも何度か挫折しているので.今後も紆余曲折があるはずであるが.もし実現すれば.電車で.東京→ロシア→ヨーロッパ→ロンドンに旅行も出来.商品流通.物流の路線が形成される事になる。

EU統合に果たしたヨーロッパ横断鉄道と同じ物が.北海道を起点に建設される事になる。既にユーラシア統一の基盤整備が始まっている。

 ユーラシアにとって.その西端が英国.東端が北海道になる。西端.東端は.当然.貿易.「軍事上」の重要地点になる。

長年米国のボスであったイスラエルは北海道を最重要地点と考えている。

 19世紀.欧米諸国がアジアを支配した時代.まず最初に.キリスト教の教会.学校をアジアに作り.文化的に「慣らす」所から.支配が始まった。

 現在.北海道にはイスラエル初代首相の名前を冠したベン・グリオン大学の建設が持ち上がっている。かつて支配者として.パレスチナに軍隊を送り込み.パレスチナ住民の土地.畑.全財産を奪い.先祖伝来の畑を奪われる事に抵抗したパレスチナ人達を次々.射殺し.イスラエルを建国したベン・グリオンである。

 北海道南部.日高の中心にある静内町は.人口2万人程の町である。ここには.大規模で豪華な作りのウェリントン・ホテルがあり.欧米.イスラエル人ビジネスマンが日常的に多数.出入りしている。このウェリントン・ホテルのマークは.イスラエルの金融の中枢を担う.ロスチャイルドのマークである。

 長年.北海道を植民地支配して来た「大和民族」からの脱却=独立を当然祈願する北海道の胎動を.巧みに「アジア支配の拠点」形成に「使おうとする」外国人勢力=ロスチャイルドの動きを監視しなければならない。

スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

| BLOG TOP |

copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ