FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:オルタナティブ通信


小沢一郎に見る、日本政界の「闇資金」の動き



「小沢・鳩山「自民党」 VS  菅・民主党の戦争」、


http://alternativereport1.seesaa.net/article/161079579.html



「小沢一郎を支える、鳩山一族の、自民党金脈」、


http://alternativereport1.seesaa.net/article/160983147.html



「小沢一郎を支える、政界ゴロツキ集団」、参照。


http://alternativereport1.seesaa.net/article/160696779.html







 広域暴力団稲川会の幹部であった小泉元首相の祖父は、ブッシュ大統領の祖父プレスコット・ブッシュと共に、日本の自衛隊向けの米国製兵器の「輸入商社」を共同経営して来た。

兵器の売人=「死の商人」である。

この小泉一族の「ビジネス・パートナー」である稲川会は、兵器販売の「売り上げをピンハネ」した得た利益800億円を「個人資産」とし、某・大手地銀に預け運用を委託している。

この大手地銀の社長を筆頭とした経営幹部のイスは、日本の財務省を始めとした中央官庁の幹部OBによって独占され、その「天下りの指定席」になっている。

日本の元首相一族と暴力団が行う「兵器販売=死の商人」=闇ビジネスの利益を、財務省を中心とした中央官庁の最高幹部達が「運用担当」して来た。

この兵器商人=死の商人の「利益」によって、広域暴力団は活動資金を得、霞ヶ関の国家官僚は「天下り先での高額な給与を得」、自民党国会議員(元・自民党議員を含む)は、選挙資金・政治活動資金を得て来た。

全て、国民の支払った税金を「ピンハネ」したものである。

「この政界の闇資金」という糞尿にタカル「蝿」の群れの姿を、政治思想も、政策も、全く異なる政治家達が小沢一郎の周辺に群がっている光景の中に見る事が出来る。

暴力団と自民党系・国会議員、霞ヶ関の幹部官僚達は「一体化」しており、そのビジネスの本領は、武器売買=死の商人であり、「戦争を起こす事によって、彼等は利益を得るビジネス・スタイルを本質としている」。

日本の国家の中枢は、「戦争を起こす事で利益を得る、戦争商人」達によって占められている。

これが「日本国家と言う物の、ほんとうの姿」である。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

| BLOG TOP |

copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ