FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:オルタナティブ通信


日本政府による、円=ドル為替介入の狙うべき、深慮遠謀


日本政府が為替介入を行った。

円売り、ドル買いで入手したドルで、アメリカ国債を買う「バカの一つ覚え」を止め、

ウイグルの天然ガス・パイプライン会社を買収する事を推薦する。

トルクメニスタン等で、ロックフェラー、ロスチャイルドが開発した天然ガスを、中国に運搬する、その「要」を日本が入手するチャンスである。

ロックフェラー、ロスチャイルドが日本に逆らえば、日本のパイプライン会社が天然ガスの運搬を拒否し、

悪徳富豪達の、エネルギー・ビジネスを兵糧攻めにする事が出来る。

海上保安庁の船舶と、中国籍の船舶の衝突等で、強硬な発言を中国首脳が繰り返すなら、日本政府は、中国へのエネルギー供給を枯渇させれば良いだけである。

日本国民が汗を流し働いて得た税金で、為替介入し、ドル紙幣を入手した以上、日本の国益に合致した投資を行えば良い。

紙クズになる事が分かっている、アメリカ国債を買うのは「愚行」である。

中国とロックフェラー、ロスチャイルドの「連携」を実体レベルで行っている、中央アジアのエネルギー企業は、

深圳(しんせん)等の中国の株式市場に上場し、市場で購入可能である。

株式を大量に買占め、乗っ取れば良い。

市場公開し、「誰でもが購入できる株式を、日本政府が買って悪い、イワレは、無い」。

複数の日本の証券会社、財団法人、コンサルティング会社を駆使し、日本政府の「戦略」と分からないように煙幕を張れば良い。

特殊法人、独立行政法人等、得体の知れぬ法人を駆使し、工作を行うのは霞ヶ関の役人達の得意技のはずである。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

| BLOG TOP |

copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ