FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:植草一秀氏の『知られざる真実』掲示板


この国の官僚たちは腐っている。それにもまして官僚たちのパシリに成り下がっている政治家たち 投稿者:忍忍 投稿日:2011年12月10日(土)13時20分22秒   通報
●公務員給与を削減しないで何が増税だ。

 国民を馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。国も地方自治体もいわば破産寸前の会社だ。その会社が従業員に会社建て直しに協力して欲しいとなぜ最初に言わないのだろうか。

 国民に増税や「社会保障の一体改革」と文言で誤魔化して実質負担増を国民に強いる社会保障を押し付けようとしている政府・官僚組織は、このたびの賞与も満額手にしたようだ。それで国民に痛みを分かってくれ、とはよく言えたものだ。

 http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2535047/ 日々雑感


●なぜ紙屑同然のドルを買い入れるのか。

 オバマ氏が米国内の景気と雇用回復のためにドル安政策を推進し、ドルを増刷してタレ流しているのに、その受け皿となって財務省の外為管理会計でドルを買い入れるとは常軌を逸しているといわざるを得ない。

 日本が世界一ドルを買い込んで溜め込み、ドル安で外為特会に赤字を積み上げている。外為特会の原資も国民の税によるもので、その累積赤字はこの一年間だけでも45兆円を超えているといわれている。適正に通貨対策をしていれば、なにも増税する必要はないのだ。

 http://km2295.iza.ne.jp/blog/entry/2533266/ 日々雑感


●中韓による日本の通信網完全制圧まであと一歩

厚労省のシステム統合案件を不正入札したソフトバンクテレコムの韓国データセンターが完成しました。
来年度の予算には共通番号制のシステム整備費も計上されます。この予算計上にはソフトバンクにすっかり取り込まれた総務省と厚労省も一枚噛んでいますから、このシステム整備案件もやらせ入札でSBテレコムに落札され、韓国データセンターに全国民の個人情報が直送されてしまうのでしょう。
それにしても、総務省がこうも意地になって反日企業ソフトバンクにプラチナバンドを付与しようとする理由は何でしょう。

官僚には在日がばら撒くおカネや色仕掛けだろう。

 共通番号関係の予算は内閣官房、総務省、厚生労働省、国税庁の4省庁で計上。15年からの運用開始に必要なシステム整備の費用が主体。共通番号と住民基本台帳ネットワークを連動させるための設計費用や、医療機関のカルテや資料などを電子化する作業費用も盛り込む。
 共通番号は国民一人ひとりに番号を割り振り、年金や医療サービスの利用実績、納税状況を一元的に把握できる仕組み。本格的に導入されれば、納税者の所得を把握できる。








スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

| BLOG TOP |

copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ