FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


ロイ・サンダ支持者、ヒラリーにそっぽ。安倍や小池の飼い主が本国でピンチで、トランプに不正で勝てる状況にありません。


http://www.asyura2.com/16/cult16/msg/495.html


 投稿者 小沢内閣待望論 日時 2016 7 28 18:52:33: 4sIKljvd9SgGs j6yR8pPginSR0pZdmF8 


    


       


安倍の不人気と出鱈目世論調査も酷いものですが、ヒラリ婆の不人気はそれ以上で、アホブッシュ以降酷くなった不正選挙も過渡期にあるようです。


 自公以降、小泉以降酷くなった偏向報道と不正開票は今が花盛りで、都知事選挙でもヤル気満々のようですが、文春詐欺はやり過ぎだったようで、鳥越も傷つけましたが文春にネットの批判が向かって面白いというか健全な展開です。


 奇しくも角栄の逮捕の日が数日前だったようですが、文春記者の立花がドル詐欺から田中金脈研究の発表を指示されて、論功で竹中と同じように東大教授の座をゲットした訳ですが、あのぬか味噌みたいな顔はその後ろめたさからできた人相だったという事で、その後輩たちも同じで、くずの後輩はくずだったという事です。


 角栄を不当起訴した堀田の後輩も小沢事件でくずを演じましたが、既に選挙を終えている地方では参院選おかしくねという声が当たり前に聞こえる中で、東京では真っ黒百合子劇場をやっていて、地方の人は馬鹿じゃねと白けている訳ですが、日米共に選挙後は激動が待っている感じがします。


ヒラリー婆のベンガジ事件以降アルカイダの復讐に怯える引き攣った顔に悪魔が宿る様に見えるのはサンダース軍曹の支持者達だけでは無く、恐らく全米の良心を持ち合わせた民衆が、その様に見えるのであろう


2012年リビア ベンガジ アメリカ在外公館襲撃事件 - Wikipedia


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/2012%E5%B9%B4%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9C%A8%E5%A4%96%E5%85%AC%E9%A4%A8%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6


 


それはそれはヒラリー婆の悪魔の所業を彷彿とさせるエゲツナイ大量殺人事件をヒラリー婆はスティーブンス外交官に指示したのであった。


まずスティーブンス外交官はヒラリー婆の子飼いのエージェントである。


リビアの金塊と石油利権を米国ハザール族偽ユダヤ勢力に献上する為にブレジンスキー謹製の殺人部隊アルカイダをリビアに投入して、瞬く間にカダフィを殺害してカダフィの金塊全てと石油利権を奪い、このアルカイダ部隊をカダフィ殺害の成功した後に彼らアルカイダの基地に帰る為にアルカイダ部隊全員が、1機の航空機に乗り込み、この航空機をミサイルで撃墜して搭乗していたアルカイダ部隊全員を抹殺したのであった。


後日、スティーブンス外交官はベンガジの米国大使館で一連のカダフィ殺害作戦成功の打ち上げとアルカイダ部隊全員殲滅処分の安心から喜び勇んでパーティーを催しておりましたが、残念ながらアルカイダ部隊の全員殲滅処分が、実行された筈が、幾人かの生き残りが、このヒラリー婆の航空機で全員殲滅処分を悪魔の所業として必殺仕事人にこのヒラリー婆の子飼いのスティーブンス外交官を裸にして車で引き摺り回して殺害した画像をヒラリー婆に送り付け、YouTubeで世界中に配信してヒラリー婆は国防長官を辞任せざるを得ない状況になり、更に意識混濁で階段から落ちてボロボロになりました。世界中の皆様等テロリスト集団と戦うプー様の支持者達はヒラリー婆の米国大統領候補なんぞ絶対に許さず、必ずや精神錯乱状態で大統領候補なんぞから外れて、自己崩壊して最後に自身の手で拳銃を口に咥えて銃弾を脳天にブチカマして後頭部や、脳天破裂で完全殲滅処分になるべく自滅して参ります。そしてこのヒラリー婆の拳銃自殺が世界中に配信されてハザール族偽ユダヤ勢力殲滅処分が、更に進んで参ります。1108日の大統領選挙のその日カモ知れません。もっと早いカモ知れません。当然日本のハザール族偽ユダヤ勢力の下僕達は助かる筈も無く、全員殲滅処分になり公家の谷垣さんみたいな温いパターンでは無く、神の杖が、安倍の頭に直撃とか最高裁判所事務総局直撃とか桜田門直撃とか赤レンガ直撃とか東京電力直撃とか自民党本部直撃とか創価学会本部支部直撃とか皇居直撃とか、まあありとあらゆる悪魔の所業を遂行してきた皆様は首を洗って怯えてお待ち頂く時代になった様です。必ずや殲滅処分される事を肝に銘じてこの後は悪行から一切手を切り全ての財産を日本国民に返却して大人しく朝鮮人背乗りを告白して朝鮮半島に帰って行く事です。既に朝鮮人背乗りスパイの皆様は完全に詰んでおりますので、諦めて朝鮮人背乗りスパイを辞めて朝鮮半島にお帰りください。それが身の為人の為の行いですね。

スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ