FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より

プレジ・安倍が太郎に怯えて解散延期。馬鹿でもひょっとこでも簾ハゲでも自由自在に落とせるのだから当然である。

http://www.asyura2.com/19/cult22/msg/152.html

投稿者 ポスト米英時代 日時 2019 7 29 19:33:34: /puxjEq49qRk6 g3yDWINnlcSJcI6ekeM

 

 

であれば、毎週のようにある都道府県市町村議補欠選挙をどんどん拾っていき、支部を一つ一つ作っていく事である。

自公も立憲も補欠選挙に勝てる気が全くしない筈で、独壇場なのだから、毎週のように支持者を楽しませる事が四億円の寄付をいただいた太郎の使命で、衆院選候補者の発掘もできて一石二鳥だし、補欠選挙の度にれいわに参加したい地方議員が膨れ上がっていく筈である。  

 

>>> 京アニはパリダム火災と瓜二つ。 ダム火災のあと惜しむ声が殺到し100億円規模の寄付金があったと報じらた。火災の前に重要文化財が運び出されていた。そして京アニも惜しむ声やら寄付金がよせられていると、報道垂れ流している。京アニの火災で重要な資財が失われた具体的な報告はない。事前に運び出されていた可能性がある。ダムと同じ構図になる。ダムは放火でなく発火装置が作動して仕込んだ特殊可燃物に引火したのだと考えられる。京アニの火災は消防士の証言による到着するまでの短時間に「全ての窓から黒煙が一斉に吹き出し過去に見たことがない光景だった」そうだ。ガソリン放火でなく特殊な可燃物に発火したのだ。複数回の大きな爆発音の住民証言がある。爆発物が爆発したから爆発音がしたのである。NHKはとぼけているのか。パリダムと京アニの点と線。マクロンと安部。どちらも反トランプのハザールポチ犬。米ハンドラーに代わって今はマクロンがハザール伝令の役目とみられる。投票日直前のタイミングで起きた京アニ火災は安部政権に対する欧州ハザールのメッセージではないだろうか。威嚇かもしれない, 開票ぬかるなよ!。日本も本格的に欧州型の偽旗が始まった。偽旗だから演出は芸能プロダクションや反社会組織系でありクライシスアクターを使った自作自演。メディアが協力すれば本物の事件になるのだ。犠牲者や負傷者が未だにウヤムヤで容疑者は犯人確定されていない。逮捕して起訴したら嘘がばれて公判が保たないからだ。偽旗は政治目的だから犠牲者は要らない。事件効果が果たせればよい。 犠牲者34人とか言ってるが確実にウソ。真実はゼロだ。ノートルダムは建て替えの予定があったのを上手く政治利用した。京アニ建物も解体移転の予定だったらしい報道もあるので魚心に水心ってこともないことはない。集まった寄付金とかは建て替え費用とかとか。事実は小説より・・。ついでだが、火災の時刻に安倍ちゃんはマスコミ避けるように辺鄙な地方にトンズラしてたのは「おめえどっかへ行って隠れてろ」って官邸の兄ポチにいわれたんかしら。情けねええ。


| BLOG TOP |

copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ