FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


小沢さん、4度目の事情聴取で、おもいっきり、言ってやって下さい。
http://www.asyura2.com/10/senkyo95/msg/128.html
投稿者 素直にまっすぐに物事が見れる者 日時 2010 年 9 月 15 日 10:51:00: AcVFBDjmH/WSM


先程、小沢一郎HPに、以下の投稿をしました。
また、鳥越俊太郎氏にも、情報提供しておきました。

小沢一郎 様

4度目の事情聴取とのことですが、
『2007年の現金・普通預金翌年度繰越額 10,676,032円』
を見れば、4億円の支出(小沢氏個人への返済)が不記載と言うのは、
有り得ないことだが、検察官の説明がほしいと言ってやりましょう。

同じく、『2004年の現金・普通預金翌年度繰越額 138,551,380円』
⇒故に、土地代金3億4千万円の不記載は無い。

代表選敗北の『真相』は、こちらです。
ムネオ氏の二の舞いになるぞ!THE JOURNALも、郷原氏も、平野氏も、マスコミと一緒じゃないか。『衝撃暴露版』
http://www.asyura2.com/10/senkyo94/msg/526.html

犯罪そのものが無かったという、証明計算は、こちらです。
検察の息の根を絶つ『第二弾』君達の認識次第で、小沢さんを救える!『完全保存版』
投稿者 素直にまっすぐに物事が見れる者 日時 2010 年 8 月 31 日 23:23:41
http://www.asyura2.com/10/senkyo93/msg/610.html

↑ここまで。

代表選敗北の原因は、『政治と金』です。
しかし、その『本当の真相』は、安田弁護士等に、上記の情報を伝えなかった、日本一新の会の平野代表や郷原氏にあると、私は、思っています。

それと、「THE JOURNAL」や、阿修羅の皆さんも、小沢擁護派の著名人と言うだけで、間違った事を言っていても、疑うことをしない姿勢が、彼等の心に『悪魔』を宿らせてしまったことも、大きな要因であると思っています。

「THE JOURNAL」でのコメントや、「よろんず」への投稿は、2月から投稿し続けて来ましたし、阿修羅では、5月から投稿し続けています。
5月には、既に、【収支報告書と全て辻褄の合うストーリー】を発表しておりました。
これは、檀公善氏の『小沢真っ白・・・』のストーリーと同じです。
しかし、このストーリーの前身は、4ヶ月前に発表した「登記の記録等を根拠とした私の推測したストーリー」なのです。そして、この推測は、【収支報告書と全て辻褄の合うストーリー】となり、『収支報告書に、虚偽記載は無い』ことを前提として、証明計算をして見た所、『完全保存版』となった訳です。

つまり、檀公善氏の『小沢真っ白・・・』のストーリーの元は、私が、勝手に推測したストーリーにすぎず、

これをもって、『小沢真っ白』とは、到底、言えない代物だったのです。

何が問題かと言いますと、
見てくれの良い『チラシ』を、或いは、耳触りの良い情報を、盲信的に絶賛してしまう、その姿勢を正さない限り、彼等の中に宿った『悪魔』を追い出せないし、皆さんや、国民や、検察審査会のメンバーや、マスコミにも『本当の真実』は、明らかにされることは、永遠に無いと言う事です。

4度目の事情聴取が行われる前に、彼等に『キビシイ』コメントを浴びせてやって下さい。

このような、お説教じみた論説は、皆さんが好まないことは、承知しています。
でも、まあ、そうして世論は、『真実』から遠ざかって行くのでしょうね。

阿修羅さんへ
長い間、ありがとうございました。


スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ