FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より

広がりを見せる朝日解約運動!(飯山一郎)
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/658.html
投稿者 判官びいき 日時 2011 年 2 月 27 日 09:10:19: wiJQFJOyM8OJo


最近、朝日新聞だけでなく、マスコミ・ミニコミ各社大勢様がココを見に来る。ココの反マスコミの姿勢に、ピリピリと神経質になっている雰囲気だ。多くの国民も、「マスコミは信用できない!」と思いはじめているし…。そりゃあそーだ。増税路線の菅政権にベッタリ、国民世論に背を向ける朝日などは憎まれて当然だ。

マスコミの常套句を使えば…、「広がりを見せる朝日解約運動!」以下は、ココの読者が集めてくれた「朝日はダメ! キライ! やめた!」の声です。

>私は曾祖父の時代からですから100年以上、朝日新聞です。ですが、あまりに異常な社説と天声人語に、毎朝、いらだちを覚えて、とうとう、朝日新聞をやめました。
>目覚めた国民は新聞・雑誌はじめ各メディアの選別に厳しい目を向けている。当然、朝日新聞を筆頭とする腐れメディアの購読者離れは加速しており、国民を欺き、愚弄した仕返しを受けているわけだ。
>最近、朝日が資金繰り難から購読者に集金日の前倒しのお願いをしているそうだ。
>朝日やめたらイライラしなくなって、健康になりました!
>朝日新聞の社説は、なんかイライラした感じのオザワ叩きばかりで異常です。経営状態が異常なので、社説も異常になってるんでしょうね。
>東京よし、朝日ダメ
>巨額脱税・記事捏造常習新聞朝日を倒すには広告主に執拗に不買をアピールするのが最も効果的、害毒撒き散らす朝日に明日はない。
>左巻きの朝日が右巻きになったので、左巻きがドンドンやめてる、朝日はツブれますね、、、
>私も、秋に「朝日」から「東京」に変えました。正しい選択だった。と思っています。
>朝日から何新聞に変えようかと検討しています。
>朝日新聞を止めた。Netで東京新聞を契約した。
>東京新聞、朝夕で3250円か!安い!これにもビックリ!
>東京新聞は、朝日新聞のような、異常な小沢氏への反感にみちた文章はありません。

>この2、3日の朝日新聞の小沢タタキは異常です。処分、処分、処分、ばっかりです。菅執行部の政治的責任、検察の小沢事件の冤罪的要素、検察審査会の疑惑等、多様な論点からの論説がまったくありません。
>うちも二月で「朝日」やめます。「東京新聞」にしました。
>浅卑なんざあ、何年も前に見限った。失礼だが、まだ購読している人の気が知れない。よくも今まで読めたもんだ。目が腐らなかった?
>ゲンダイをインターネットで購読している。
>朝日は二期連続赤字。三期連続赤字になれば、大概の企業は倒産する。金融機関の腰が引けて資金繰りが悪化。さあがんばれ!菅とどちらが早いか駆け比べ。ヤーホー
>二期連続赤字 もう少しだ 気を緩めずに 締め上げよう
>既得権益むき出しの朝日は即刻廃刊に追い込むべし
>まだ新聞呼んでいるなんて信じられない。お金を払って読むものじゃない。
>私も。朝日新聞は購読打ち切りました。
>ご近所3件と一緒に朝日をやめて、旅行貯金はじめました。
>朝日新聞やめて、安くて良心的な東京新聞にしたら?と、ビジネスホテルの社長に言いました。変えたよ!と電話がきました。その社長も、朝日の社説にはアタマにきていたそうです。
>うちもつい最近まで朝日新聞でしたが、あまりにも言葉遣いに品がなく、子供たちの教育上にもよろしくないので、別な新聞に変えました。
>朝日新聞のえげつなさは、「声」欄にも見られます。声欄のトップは、ほとんど、朝日偏向捏造社説を肯定し応援する「声」ばかり。朝日社説を国民が諸手を挙げて応援しているという偽装。本当に、反吐がでます。更に、偽善的なのは、戦争の悲惨さを綴らせた「声」を掲載して、朝日は、戦争反対、弱者応援団と見せかけていること。鼻持ちなりませんねえ。
>このところの悪意に満ちた小沢報道や上から目線で増税まっしぐらの主張にアタマにきて、契約期間中でしたが解約(FAXで通知)、東京新聞に変えました。
>権力面し日和見の典型である朝日など、即刻倒産させるべきだ。その「社説」のいかがわしさ、低レベル、胡散臭さにはヘドが出る。朝日は永年、テメエを何様と勘違いしているのか、イッチョライのこと言うから、腹立たしい限りだ。こんな売文業者が権力者の手先となり、無知な日本人多く>を世論誘導してきたことを思うと、ハラワタが煮えくりかえる思いだ。特に朝日などは戦前戦中軍部の大提灯持ちやり、日本人同胞を多く犬死させた責任もあるから、なおさら許せない。>彼らは遅くとも敗戦時に解散か倒産すべきだった屑カスだ。

>朝日はここのところ気が狂ったようになっていますが…、
>ああ、朝日新聞を解約して正解だっとつくづく感じる冬の朝であった。
http://grnba.com/iiyama/index.html#ws1121



スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ