FC2ブログ

FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

松本清張

Author:松本清張
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:小泉売国奴政権
小泉さんは人殺し(謙遜と謙譲の音楽)
http://www.asyura2.com/07/senkyo39/msg/458.html
投稿者 尾張マン 日時 2007 年 7 月 26 日 04:43:03: YdVVrdzAJeHXM


http://ch10670.kitaguni.tv/e403859.html


韓国のキリスト教系のボランティア・グループがタリバンに拘束された。状況は一進一退のようで、不確かな情報が漏れ伝わる毎日だ。彼らがイスラムの国に行ったのは、純粋にボランティアのためだったと信じる。しかしキリスト教の福音という二次的な目的もあり、それはややムチャしたなあとも思うが、彼ら個人は善意の人びとであろう。


ところで香田証生さんがアルカイダ系の組織に拉致殺害されたのが、もう3年前のことだ。最初、テロリストたちは香田さんの命と引き替えに、自衛隊のイラクからの撤退を要求してきた。この一報を受けて、テレビ記者は当時の小泉首相にこう訊ねた。


「総理、テロリストは自衛隊のイラクからの撤退を要求しているようですが?」


しかし小泉さんは言下にこう言い捨てた。


「テロには屈しない!」


一国の首相なんだから、その場しのぎでも何でも、ほかに言いようがあったはずだ。しかしながらその結果、香田さんは首を切断されてしまった。つまり遠回しに香田さんを殺害したのは小泉さんなのだ。郵便貯金を民営化してアメリカ様にゴッソリ貢ぎ、定率減税廃止でビンボー人だけ大増税、小泉さんの言っていた「痛み」がようやく現実のものとなる今年。


最近では国会審議もさぼってオペラ三昧、料亭三昧のケッコーな生活を送っているそうだ。おまけに、あれだけ喜んで取材に応じていたマスコミからは逃げ回る卑怯者の人殺し。ところが選挙になると乞われて応援演説などこなしているいるようだが、小泉”人殺し”内閣のことは忘れてはいけない。安倍”首吊り”内閣とともに。

スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ