FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:植草一秀氏の『知られざる真実』掲示板


NHKはウハウハ天国だ。こんなNHKはやはり要らないかな。 投稿者:バード 投稿日:2012年 5月17日(木)20時02分50秒
元NHK報道局職員・内部告発者立花孝志さんは「私が辞めた時のNHKの年収はなんと1,149万円(37才高卒)でした。こんな組織に受信料払うなんてやめましょう」と言っています。
NHKでは年収1,000万円なんて普通のようだ。

でくの坊さんが紹介してくれた
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2012/05/nhk_5d89.html
はおもしろかった。
ここで、重要だと思った点は次のところだ。

(1)大相撲への放映料は年間30億円である。これは暴力団へ貢ぐためである。
(2)東京ドームの巨人戦年間6試合の放映量は合計で4億8000万円である。これは読売新聞へ貢ぐためである。だから海老沢勝二元NHK会長は、現在読売新聞顧問となり、つまりナベツネの部下になっているのである。
(3)ワールドカップサッカーの放映料は1大会で250億円、MLBは年間30~50億円である。そうすると、オリンピックは1大会で300億円くらいかな?とにかく金を世界にばらまいて(貢がされて)いるのである。
(4)NHKも最近電通に侵食され完全に支配されるようになった。
(5)電通は日本の放送・新聞・書籍すべてを仕切っている。
(6)電通のドン(昨年11月20日死去)成田豊氏は、韓国から国民栄誉賞を受けた。
(7)だから(4)(5)により、NHKは韓国(恐らく統一教会)に支配されている。
(8)紅白のチーフプロデューサー磯野克己氏が愛人に2億円貢いだスキャンダルが発覚(2004年12月)。磯野氏は東大法学部卒で、外見は紳士的な人だ。一見罪を犯す人のようにはみえない。
(9)(8)に関連して、実は芸能関係のチーフディレクター(10人ほど)全員が裏金作りの罪を犯していた。組織犯罪である。
(10)磯野氏は法廷で、番組制作費詐取について「(正規には認められない支出に充てる)プール金づくりを大きな仕事の1つとして上司から命じられた」、「上司からいくらつくるかは能力の1つ。年間最低2500万円で、目標は3000万円。おれは1500万円つくったと言われた」と、組織犯罪を証言した(http://www.asyura2.com/0510/hihyo2/msg/431.html)。が、磯野氏とその部下たちが罰せられただけだった。磯野氏は懲役5年に処せられ(求刑は8年)服役し、2009年に出所した。現在はどこに行ったか不明だという。すなわち、検察と裁判所とNHKは、磯野氏だけを罰し、その他の組織犯罪に蓋をしたのである。
(11)磯野氏の上司だった天海(あまがい)氏はNHK出版協会へ天下りして、いまも紅白を仕切っているという。犯罪者組織NHKでは、悪いことをして処分を受けた者は口封じのために出世するのだという。
(12)裏金作りには、日シン堂という会社が使われ、こことカラ伝票が往復して行われるのだ。ここの役員が取り調べの日の帰り道で、死んだ(殺された)とのことである。大相撲を解してのやくざとのつながりが役立ったのだ。
(13)アナログ放送からデジタル放送へ移行したとき、全国放送ネットの7チャンネルが3倍の21チャンネルにできた。ところがハイビジョン放送にしたので、やはり7チャンネルのままになった。電通の放送の支配を維持するためである。ハイビジョン包装にしなければ、21チャンネル(14チャンネルの増加)にできたのだ。そうすると新たな放送局ができて、現状打開の言論空間ができたはずだった。1チャンネルでもまともな放送のチャンネルができると、必然的にそこに人気が集まるので、言論統制がくずれてしまうのである。それを避けるためにハイビジョンが導入されたのだ。
(14)デモをしてもテレビはまともに取り上げて報道しない(昔は過大に報道した)。現在は取材をしても、まともに放送はしない。だから現在はデモをしても効果が少ない。
(15)クロスオーナーシップ(新聞社がテレビ局を持つこと)は世界では禁止である。日本だけが許されている。日本は文明国ではないのである。このクロスオーナーシップを何年も前からなくそうとした政治家が日本に一人いた。それは誰か。それは、小沢一郎氏である。だから検察審査会の起訴議決で裁判を受けさせられている。人物破壊工作に遭っているわけである。会場は小さなどよめき。

以上であるが、この中で一番大きな問題なのは、(13)だろう。全国ネットテレビチャンネルを3倍にしなかったことだ。ここで増やしておけば、日本の言論空間は開けたものになっていたからだ。ハイビジョン化は、電通(統一教会、アメリカ・ヨーロッパ金融マフィア)の謀略だったのである。

とにかく、NHK職員の給与は高い。ウハウハ天国のNHKなのだ。
NHK職員は笑いが止まらないわけである。
毎日、パターン化されたマニュアル化されたシナリオ作りや原稿読みだけ、あるいは大金を使うだけが仕事で、この給料。
しかしその実態はどろどろで、NHK上層部は裏金作りに余念がなく、上層ほど犯罪者の群れである。

国民の9割が苦しくなっているのに、NHKは天国だ。NHKは特権階級である。
NHKは75%が受信料を払っていると発表しているが、実際は40~50%である。
NHKは嘘の数字を公表している。
ウソを公表するこんな放送局に、まともな放送(報道)ができるわけがない。

こんなNHKが冤罪で苦しむ人々や政治で追い詰められている震災被災者の気持ちを理解することはできるはずがない。
被災者には復興予算が有効に使われていないようだ、是が非でも何とかすべきだと思うのが、心ある人々の考えである。
ところが特権者NHKにかかると、被災者は可哀相だ、政府に善処をお願いしたい、でおわりだ。
政府の予算の悪運用を監視し、結果責任を追及すること(政治は結果だ!)は決してない。
NHKは公共放送である。国営放送ではない。
公共放送は政府や公務員を監視する放送局である。
そのはずなのだが、NHKはそれを全くしなくなった。
NHKが責任を追及することがなくなったのはいつからだったろう。
とにかく、NHKは利権複合体の一員(仲間)である。
財務省(国税庁を含む)、検察、裁判所、警察、内閣官房(機密費)、NHK(大マスコミ)など、利権複合体はいずれも似たようなもので、その上層はいずれも碌な仕事をしない犯罪者の群れる組織なのである。似たもの同士がグルになって、子民から金を搾り取っているというわけだ。それでもまだ足りなくなって、「シロアリ退治」なき消費増税である。
NHKに「シロアリ退治なき消費増税」を批判する良識を求めるのは、もはや無理というものである。
こんなNHKはなくてもいいかな。






スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ