FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅コメント

一人の肉声の国民の声の代弁者。今、この立派なポジションに他に、誰がいる?
日本巨大権力背景のインチキ裁判騒ぎの渦中で、最も効果的に正しい主張が出来る人間が。藤島氏には、間違ったことは何もない。

警察も阿修羅は仕事で見ている。
公安も見ている。
公安は殆どシロアリ化している。
警察もシロアリ化している。
tbsはシロアリのコンクリート蟻塚だ。


相手は瞬時に全国数千万人の視聴者に対してもっともらしいcia既得利権シロアリ支配層蟻塚利益誘導情報・効果的利益誘導処理の嘘・高度な詐欺加工の嘘を流せる相手。こちらはひとりの肉声。

オメガマンの国民は、国民のシロアリ化を防がなくてはならない。
シロアリ化した企業のシロアリ感染拡大の悪業に抵抗しなくてはならない。
通りすがりの親父。シロアリ化というよりもシロアリ洗脳下の人間だとも思う。本当の真実理解の距離は、遠いと思いこみがちだが人と人を隔てる厚い壁が崩れさえすれば、案外とすぐ近くの距離かも知れないのだ。トンネル工事はこちら側の正しい者達のみが可能。人は生身の人間の声の話をきくと、果たしてそうかな?と思うことがかならずある。だから藤島氏のこの行動は大切なのだ。

彼は賢い勝負師でもある。勿論金儲けということではなくて(←それなら遙か昔に売国奴側に取り入っていた。困難が大きくそれに見合う報いは物質的にはあまりに少なすぎるこの道には真実の目標を捉えて入ろうとしても入れはしない)日本国の政治の根本的な修正の勝負師という意味で。

下っ端警察官よ。一人の人間としてお前達も無力なシロアリ化推進従事者(奴隷or道具)なのか?シロアリとは巧妙な秩序なのだ。シロアリ・ニューワールド・オーダーの権威の元にはただただ平伏のみで人間の心も声もないのか?アメリカシカゴでシオニストが殆どの金持ちnatoの反対者を警棒で殴りつけていたが(ひどい時代になった。殴る相手はシオニストだろう?)お前達も人間止めて、シオニスト権威イエスマン洗脳に有り続けていていいのか?それは人間放棄であることよりも優先させたいことなのか?少なくとも人間に対しての礼儀は払えよ。困難を乗り越えて時が改まったら、この動画は恥ずかしい情けない罪の記録として残るのだぜ。そのイエスマン洗脳の異常さの弊害は大きいぞ。
(ただしいことであれば)千万人といえども吾行かん
シロアリの足場と人間の足場。
弱い人間がシロアリの足場に大群衆になりそれが原因で日本は今にも奴隷になり亡国が決定する。

見て見ぬふりはあっちのシロアリ側の大好きな奴隷管理の論理だ(ユダ金は奴隷貿易の中心勢力だった)。情けない大人達も感情的な弱みを偽物で慰め合える。自分も滅ぶが見て見ぬふり。糞味噌一緒で何もかも蓋をして直視を避けられる。集団卑怯者達の傲慢ぶり、異常発達ぶりだ。
人間の正しい心の秩序を総員で外しつつユダ金偽価値観受容のみで生きている弱き卑怯者達の群れ。
正しい心と主張の声が反射的に苦痛になる、もしくは、人間的精神的な貧しい環境下に育ちこの人間の分類の感覚がそもそも欠落していて、人間の違いの基本も未発達の、つまり物事の違いの分からない馬鹿として成長してきたと言うことか。
行ってはいけない道に、今日、膨大な日本人が進み、そこを自分の足場として当然視している嘆かわしい現実よ。

おそらくはこんな日本国亡国の危機の分水嶺は遙か以前にあったはず。
無責任独善的な日本国の代表の権力者達により、今日の亡国の困難が生じた。
今日の日本国のために正直に正しいことを主張し、迫害を受けながらその重荷を負う人々の方にのしかかる途方も重量は、過去に日本の国をシロアリに売り渡した権力者達の売国行為により、引き起こされたものだ。今生きている老人シロアリ達の中にもいるだろう。

現実を直視する勇気のない者は、今日本に残された〝脱出の出口〟が大変過酷で非常に狭いものになっていることを見ることが出来ない。さいわいなことに今日希望の〝脱出の出口〟はネットを中心に勇気ある先覚者・開拓者・冒険者・研究者達の手により拡張工事が進み、前進基地には違いはないだろうが、以前の小さなベースキャンブ的なものとは完全に様相は変わっている。内容も整いはじめている。しかし、何もかもこれからだ。常時ネット監視シロアリ工作員の妨害があり対抗しつつの反撃拠点の拡充と整備工事の難事業だ。やがてここにはさまざまな生活資材が届き大きな村となり、町となり、都市となり、新しい日本の国となるだろう。この掲示板は本当に歴史に学んだ人々による、本物の実践計画を求めていける共に教え合う希有な集いである。

継続は力なり。ですが、この言葉の前には〝正しいこと〟が省略されています。正しいことの継続はスキルアップに繋がります。正論の集いもスキルアップを持たせてくれます。正論を支える正しい精神力の力も強くなります。
継続は力なり。
本物が数少なく、探そうとしてもそう簡単には見つからなくなっている。
本物が現れても、憎き偽物として排除に回る弱き群衆。
そこを悪用する狡猾な扇動者達。
本物の苦労は実に大きい。
国民が早く本物の必要性と価値の大きさに気がつくことです。
そうしたら、株価(喩えです)の急激な逆転現象が起こりましょう。
正しい道を自信と確信を強めつつ励まし合いながら行きましょう。

勇気ある・真相追究・悪事追及の正論の集いの所属にいつもいて、日本国の歴史が必要としている違いが分かりあえて困難に向かうことを理解する我々の拠点強化実力の涵養に努めましょう。





スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ