FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:オルタナティブ通信


財務省の悪質な自己保身


お笑い芸人が十分な収入がありながら、その母親が生活保護を受けていたとして、

マスコミに吊るし上げられる、情報操作が行われている。

日本国家の税収40兆円の内、27兆円=70%が公務員の給与となっている。

サラリーマンは、医療・福祉の充実の「ためではなく」、公務員に高額の給与を与えるために税金を支払っている。

月収20万円のサラリーマンが、家賃14万円のマンションに住んでおり、生活が苦しく借金を重ねていた場合、

食費・光熱費を削るのではなく、「当然」、出費の70%を占める家賃にメスを入れ、より安価なマンションに引っ越す事が「当然」の対策となる。

食費を削り栄養失調となり、真冬に暖房を入れず我慢する「支出カット」は愚かな対策となる。

1000兆円を超える借金を抱えた日本国家は、「なぜか」支出の70%に該当する公務員給与の大幅カットからは「逃げ続け」、

そこから目をソラス「目的」で、生活保護の受給問題をクローズアップする情報操作を行っている。

消費税増税、生活保護の受給問題は、公務員の高額給与の「維持」のために行われている。

公務員=霞ヶ関官僚の総本山=財務省の出身政治家が、「お笑い芸人」を吊るし上げた片山さつき、である。


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます


-


管理人の承認後に表示されます



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ