FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅コメント

☆前原を国民主権侵害で告訴しよう
国民の代表者達の正当な議論を、正しい理由無く中断。国民主権とは外れた決定を下した。選挙に選ばれた議員は何でも勝手にしてよいということはない。国民主権逸脱行為は明白である。

どこの国民が、前原を一方的な民主主義的な議論の中断の権限、国民生活に極めて重大な項目の一任決定者の権限を、与えたのか。

前原の越権行為による決定は無効だ。
そもそも一任を私に任せろとは、参加議員全員に言えることだ。前原が独占する正しい根拠も無い。前原が勝手に誤解した。

国民の生活の重要項目が正しい民主主義的手続きを経ずして決定されることなど、絶対に認めない。
まして、前原ごときの一任に、民主主義の正しい議決の決定と同等またはそれ以上の正統性を認めろと言うのか?

☆前原の一任決定を、民主主義的議論の結果と同等には認めない。前原の増税認識を支持する国民がどれほどいるというのか?前原の意向の一任が正式決定と認める正しい根拠など無い。

前原は日本から出て行き、民主主義の法治国ではないデタラメ手続きの国の議員になれば良い。

決定は無効だ。二重三重の違反者など、日本に要らない。

・増税賛成の条件
国益派議員が対米従属離脱、売国奴追放のために増税するというならば、個人的には、日本国独立の正しい使い道なので歓迎だ。賛成する。それ以上に、出来る限りのことをしたい。

主権者国民が言う。
国の主人に対しては、公僕は下からものを言え!しかもばればれの狡猾なユダ金のスパイだ。塀の中へ行け!

お前の顔を立てるのは、背後の東京財団の売国奴とユダ金CIA脅迫支配者だけだ。
正論に立つ国民のイニシャチブこそが、主権の基点である。
国民の主張を外れた議論で、マスコミ売国奴連動のいかさま細工で、冷徹な国民の目前で、正式決定しましたなどと、たわけ言など許さない。
日本乗っ取りユダヤ詐欺師の使い走りの恥知らず小悪党が。


この国民主権の原則が或る限り、国民主権の原則からまともに、暴走に対しての怒りを、主権者地位の正統性の根拠から、悪質な自己中心犯罪行為を確信をこめて〝犯罪者前原〟を糾弾し続ける。

この正体不明の突然出てきた〝前原権限〟
正しい検証をはかられたことのない突然の勝手な完全な独善の権限は、国民主権の安全確認を経た権限ではない。一度も公の目的の重要さに見合った、精査検証を受けて確定していない。あやふやな個人的見解基準の一方的な言い分主張に過ぎず、国民の公(おおやけ)の法律制度を扱うのには、極めて不適切だ。
医者の殺菌していないばい菌だらけの手術の強行と同様なレベルの逸脱であり、危険なものだ。今後もばい菌だらけ前原逸脱手術を国民に認めろと言うのか?冗談じゃない。きちんと正しく確立したもの以外は受け入れない。

すでに前原のお陰で、化膿が始まっている。日本の政治制度が傷を負い前原由来のばい菌で化膿し始めている。
登石判事の推定無罪の原則破壊では裁判制度が深手を負い化膿が起こり司法制度は、壊死し始めている。
新聞報道もテレビも売国奴プロパガンダで、日本の言論に深刻な毒を流し込む状態だ。
これらは皆同類の日本の切除対象の末期癌病巣である。

日本人の中には、こんな毒の発生源には、早くから距離を置いて、有効な対処法を考えてきた人間達が沢山いる。即ち健康体の日本国復元の希望を守り続けてきた人達だ。

確信的政治制度破壊犯罪者の前原を囲む正論は、前原の政治家の地位の追放を可能にする。
正しい抵抗力は日増しに強化されている。もはやウイルスを認識した健康体は、やられるばかりではない。
日本の体に侵入した悪質な汚いユダ金ばい菌、病原菌、ウイルスは、日本の国(からだ)そのものから現れる正論という優れた免疫細胞に囲まれて崩壊するのだ。





スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ