FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅コメント


国民の生活が第一派が、勝利確定です。
ロシア、中国軍事同盟により日本の独立が確定のようです。

①日本株の外人所有が減っています。

②野田総理のプーチン大統領の秋田犬贈答、  ロシア、日本の東シベリア石油共同事業が決まりました。
これは、今までの日本では出来なかったのです。(今までは、アメリカのエネルギー政策に従うしかありませんでした。
つまり、アメリカの衰退が確定してきたのです。

③[モスクワ 21日 ロイター] ロシア、インド、中国、ブラジル、南アフリカの主要新興5カ国(BRICS)は、国際通貨基金(IMF)内での発言権が十分拡大されない場合、独自に危機予防・対応のための共同基金の設立を目指す可能性があることが分かった。ロシアのストルチャク財務次官が明らかにした。 BRICS首脳は先のメキシコ・ロスカボスでの20カ国・地域(G20)首脳会議で、IMFの投票権改革への要求を条件として付与した上で、5カ国がIMFの財源強化に向けて750億ドルを拠出する意向があると表明。またそれぞれの国の財務相・中央銀行総裁に対し、通貨スワップについて検討した上で、来年南アフリカで開くBRICS首脳会議で報告するよう求めていた。

ストルチャク次官は記者団に対し、「BRICSが(IMF改革の過程で)無視されないよう要求できる段階に達したことは明白だ。通貨スワップの問題、また将来的に可能性があるIMFの並列機構となる危機対策基金については、こうした観点で捉えられるべきだ」と述べた。

さらに「われわれは、新興国に対する公正な扱いを求めている。(先に発表した)発表した通貨スワップ制度に関する声明する。

これもアメリカの衰退の表れです。

④アイスランドでロスチャイルド銀行家逮捕、、、先週、ロンドンとレイキャビックで、2008年のアイスランドの財政崩壊の責任を負わなければならないだろう人たちが9名逮捕された
 これもユダヤ金融資本の衰退です。今まで考えられない状態です。

⑤【欧州危機悪化防止のためのIMFへの国別拠出額】

#1 ユーロ圏    約2000億ドル
#2 日本         600億ドル
#3 サウジアラビア  150億ドル
#3 韓国       150億ドル
#3 英国       150億ドル
#4 スウェーデン  100億~147億ドル
#5 スイス      100億ドル
#6 ノルウェー     93億ドル
#7 ポーランド     80億ドル
#8 デンマーク    約70億ドル
#8 オーストラリア   70億ドル
#9 シンガポール    40億ドル
#10 チェコ     約29億ドル
お気づきだろうか、リストにアメリカが載ってないことを。方針自体には賛同したものの、財政難を理由に拠出を拒否したのだ。ならば財政難だと大慌てで増税を試みる日本はもっと拠出が困難なはずだが、何故か世界#2の巨額な援助を申し出ている。本当に財政が火の車なのであれば、身の丈に合った額の拠出であるとは到底言い難い。私には、同盟関係を根拠にあうんの呼吸でアメリカの分まで立て替え出資した思いやり予算ならぬ思いやり出資に思えてならない。
国際貢献に反対する気は毛頭ないが、この600億ドル・約5兆円の財源は、財務大臣が管理する外国為替資金特別会計(外為特会)の資金だ。

今や外為特会の外貨準備高は100兆円を超すと言われている。保有する米国債が満期になって戻ってくればその資金を再度米国債に費やす。また円高是正の「断固たる措置」との口実で米国債を買い、ひたすら米国に外為特会を投下し続ける。外為特会は米国へのもう一つのおもいやり予算であると言わずにいられない。

また内政不干渉中立主義であるはずのIMFが、日本に対し消費税を15%にあげるよう再三指導してくるが、日本は世界第二位のIMFへの出資国であり、世界第一位の債権国で、財政難によりIMFから出資を受けている訳でもなく、理解に苦しむ。今回の消費税増税劇は、アメリカの財政難を補填すべくIMFへの更なる肩代わり増資が目的なのではないかと勘ぐってしまう。

国債デフォルトしない国は、黒字国上位の1位ドイツ、2位中国、3位サウジアラビア、
4位日本等である。潜在的国債デフォルト国は最下位183位アメリカ、181位イタリア

なぜ国債デフォルトしない国4位の日本がぞ消費増税する。アメリカ分まで出す。そんなお金あるんですか?
これも、アメリカの衰退で、倒産が近いです。

⑥国連へも拠出額というか分担金というか最も多額を出しているのは日本。
本来、割当てが最高額なのはアメリカであるが、アメリカは滞納常習犯。
世界一の対外債務国のアメリカの国債の格付けが「AA+」とはね。その真逆の日本の国債がずっと下とはね。
格付けが政治的なもの、アメリカのご都合によるものであることは明白。国債を買わせるために高く設定。
未だに敵国条項に日本が載っている国連にそんなにも多額を出す理由があるだろうか?
もう震災の「し」の字も出てこない。救うべきはまず自国民だろうが。また、アメリカの衰退です。日本のお金に群がる吸血鬼アメリカです。詐欺師アメリカです。

⑦医学界の利権の中でも真実と嘘もあります。
医学界の利権というよりは、アメリカユダ菌の黒い利権です。
官僚はアンダーマネーで飼い犬に。
野田犬とその他大勢のアメリカ忠犬。
(ワンちゃんごめんね。動物の犬は大好き)
日本の医療や企業に多くの外国人が入り込み(特にアメリカ)支配している。
アメリカや似非右翼が日本から出ていけば
もっとまともな日本になると思います。
いい物作りも日本から世界へ。
日本に限らず、アメリカユダ菌とは手を組んではいけないのです。

⑧日本の景気を独歩高にするには、5%の消費税を廃止して、0にすることです。そうすれば、内需が拡大し、所得税、法人税が増収します。国債を減らすには企業が国内の銀行にだぶついている国民の預金をかりるしかありません。
今回の消費税増税の暴挙に関しては、小沢グループと真民主、名古屋の河村市長以外、ほんとうの意味での反対者はいないでしょう。
まずは、採決に毅然と反対し、この消費税撤廃のワンイシュウで連携して衆参同時選挙を勝ち上がるべし。

 ずばり小沢さんは、名古屋の河村市長の減税日本と提携すべきです。

⑨日本銀行さん、財務者さん皆の為に正しい政策しましょう。
 ・円高対策、景気対策に成ります。お札増刷してください。すぐ出来ますよね?
 ・金利上げたらどうですか?どこかの国の為に皆泣いています。
 ・アメリカ国債売却したら。。。無理で有れば現物の株、土地返却でもいいですよ?借金減りますよ?消費税増税必要ですか?
 ・国の財政は、一般予算、特別会計含めると300兆位ですよね?貸借対照表をシッカリ示してください。日本の財政ドンブリ勘定ですか?
  最近は、家庭でも家計簿つけます。まさか、どこかの国にお金盗まれてませんよね?官僚さんもうまく使ってませんよね?思いやり予算や、ODA,IMF,国連等でで大盤振る舞いしていませんよね?
  国民は、1円でも大切に使ってるのに無駄ないですよね?

⑩ジャパンハンドラー、反小沢、中間派の皆さん、他の政党、マスコミ、官僚の皆さん等々それでも、アメリカ、イスラエルに付いていきますか?
 寂しい結果になります。勝敗は決まりました。自立した日本の為に抵抗は、お止めください。一緒に素晴らしい日本を創設しましょう。

⑪ゲンダイ、東京新聞、一部地方紙含む以外、購読中止運動しましよう。NHK受信料不払い運動もしましょう。

⑫センゴク、野田、前原、、大越、みのもんた追求キャンペーン特にセンゴクは悪質です。東京地検、大阪地検さん挽回の時です。
 もしセンゴク、事務所経費問題等、前原、野田外国人献金問題等を小沢一郎さんが起こしたら、死刑判決が出てもおかしくないです。ミスター推定妄想裁判長殿

⑬電通の3分割解体が必要です。国税さん、東京地検、大阪地検、名古屋地検さん腕の見せどころです。マスコミさんも手心加えるなら、業務停止、発行停止が良いかもしれません。
 あまり酷い報道する場合は、皆でバッシングも有りです。読売、みのもんたは、大越バッシング対象が良いと思います。
 みのもんたは、嘘の放送したことの謝罪がさきです。読売は小沢婦人偽情報についての謝罪が必要です。

⑭ジャパンハンドラー日本在住アメリカ人、イスラエル人の追求、監視強化が必要です。
 アメリカは、イスラエル、CIA,イタリアンマフアの闇の暴力、情報により支配されていると思います。
 善良なアメリカ人、アメリカ軍人も今、ユダヤ金融資本等から自由を奪われています。それで良いのですか?
 親しみの有るアメリカ人、尊敬されるアメリカ人に目を覚まして戻ってください。私たちも期待しています。

⑮世界の善良な市民、指導者さん、今までの見て見ぬ振りはやめましょう。イラク、アフガニスタン、ベトナム等々でアメリカ、イスラエルの横暴に震え上がり搾取されましたよね?
今は日本ですが、  次は貴方の国かも、現在も虐げられているかもです。
皆さん一人一人の力、指導者の力でこの状況を変えていきましょう。皆さんで新しい素晴らしい世界を創設しようではありませんか?力をお貸しください。今がその時です。

⑯日本人の皆さん目を覚ました下さい、本当の独立が近ずいています。勝利も手の中です。国民皆で明治維新のように無血革命を世界の人々と味わいましょう。
油断は禁物ですが、一歩ずつ慎重に歩んでいきましょう。素晴らしい日本を再興する為に皆さんの善良な一人一人の力が必要です。お貸しください。
阿修羅は、35歳以上が読者です。若者に判りやすい資料としてチラシ配布、DVD,CD配布又貸し出し、一緒に観たり語ったり楽しんでください。楽しい未来が有る筈です。
35歳以上の方にもインターネット、ツィター等々での拡散、パーホーマンスでも何でも出来る事から初めてください。新聞の購読中止、NHK受信料拒否でも抗議電話でも良いです。



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ