FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅コメント

聞いてよ!この菅は23日付のブログで、あの時不信任案を出されそうになったことへの小沢氏への私怨をねちねちと述べてるよ。
↓の菅がブログで述べている言葉を見てみてよ!
菅が脱原発なんて大嘘だったろ!
だから菅は口から出まかせ風任せのいい加減男なんだって言ってんのっ!
保安院や東電と同じなんだよ!
嘘八百がいくらでもヘラヘラヘラヘラあの口から出てくるンだってば!!
野田は国民を脅してでも、4万人以上もの国民の脱原発の声にを一切無視してでも、原発再稼動をごり押ししてしまおうって総理だよ。
その野田側に着けと菅は議員に呼びかけているんだよ。

これで菅のどこが脱原発なんだ!
語るに落ちたとはこういう事を言うんだよ。

官邸の外から聞こえてくる凄まじいほどの4万人もの脱原発の叫びを尻目に、原発再稼動をする為の会議をしていたんだよ、こいつ等!

官邸から出てくる大臣に,記者が「4万人もの人が脱原発のデモをしていますがどう思いますか?」と聞かれても、大臣は一言も口も利かずに車で颯爽と走り去ったよ!

細野はも同じ事を聞かれて、「今急いでいるから」って、やっぱり涼しい顔で颯爽と黒塗りのお車で走り去った。

多くの国民が子供の命を救いたい、自分達の命を救って欲しい、こんな恐ろしい原発を止めてほしいと声を限りに叫んでいるのに。

菅は「その野田に支持しろ、小沢に騙されるな、小沢の駒に使われるな!俺も不信任を出されるところだった!」と議員にこんなマヌケナ事を言っているって事が、菅が大嘘つきのコンコンチキだって証拠だろうが!

菅じゃなければ脱原発は出来ないといってた人は、ここで何か言ってみなよ!


※【菅がブログに書いた言葉はじめ】

「1年前、私に対する不信任案に小沢氏は賛成すると言って、造反しようとした。目的は小沢氏の思う通りにならない私(総理)を引きずり下ろすため。今回もテーマは違うが目的は全く同じ。

過去において小沢氏は何度も同じことをやってきた。その都度大半の「小沢グループ」の顔ぶれは変わっている。しかし、新たに取り込まれた「小沢グループ」の議員が小沢氏個人の駒として使われているという構造は変わらない。

小沢グループと呼ばれている皆さん、ぜひ目を覚ましてほしい。小沢氏の個利個略のために、駒として利用されることがないように、目を覚ましてほしい。そして小沢氏の呪縛から離れて、自らの判断で、行動してほしい。」
【菅のブログおわり】

これ読んだら誰にだって分かるだろ。
菅はこういう男なんだよっ!
国民を愚弄するのにもほどが有るが、菅は議員を何だと思っているのだ!
議員は駒だと!
一時でも、菅を総理にした鳩山のバカさ加減にもあきれるよ。
長年一緒に仲間でやってきて、こんな男の根性すらも見抜けていなかったのか!
そんな総理じゃ、国際社会で外国と対等に渡り合っていける筈が無いじゃないか!
1億2000万人の命を率いているんだよ、総理は!
この菅のブログの言葉はあの時の菅の「小沢いには党の為にも国民の為にも、ご自分の為にも小沢氏には当分の間おとなしくして頂いた方が~・・・・・・・・」と勝ち誇って、いかにも俺は総理だぞ~~~~~~、俺が勝ったぞ~~~~~と言う演説と、まさに同じ人間の言っていると誰にでも分かるその同じ性悪が文章全面に滲み出ているでは無いか。
その性悪性はまさに同じ人間の言葉らしいワ。


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ