FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅コメント


石井紘基議員刺殺の真相



警察、検察の裏金は、役所ぐるみで組織的に着服し役人個々人が贅沢な暮らしをするために使われてる点がものすごく悪質な点だと仙波さんは述べておられます。でも裏金の用途は本当にそれだけでしょうか。大小さまざまな犯罪、自然災害、事故、自殺装った殺人、テロ、、、ほかの、日本の行政を中心に据えた政官財癒着犯罪組織体による国家犯罪を故意に引き起こすための犯罪実行資金としても、毎年集められる巨額の裏金が使われてはいないと言えるのでしょうか。

確かに、オウム真理教信者の警視庁警官に銃撃された国松孝次警察庁長官の銃撃時の環境は、奥さんの住む自宅マンションではなく愛人を住まわせた国松長官名義の億ションから出てきたところを狙われたとのことで、役人にしては不自然に贅沢です。愛人をかくまってる場所にSPをつけるわけにはいかなかったそうです。億ションの価格は仙波さんによると8000万円、別の説では3億円。事件後に売却したようですが。

が、しかしです、石井紘基さんが追及中だった犯罪も、黒木昭雄さんが告発してた警察自身の犯罪も、国松長官が陣頭指揮した住友銀行名古屋支店長殺害事件も、はたまた、オウム真理教事件も、ライブドアHS証券野口副社長殺害事件も、村上ファンド事件も、グリコ森永事件も、神戸児童連続殺傷事件(サカキバラ事件)も、3億円事件も、奈良や栃木の幼女誘拐殺害事件も、島根の女子大生バラバラ死体事件も、佐世保のスポーツクラブ銃乱射事件も、日航機墜落事故も、福島原発事故も、東日本大震災も、新潟中越沖地震も、阪神淡路大震災も、、、このどれもが、裏金とあと800兆円もの年金資金消失分とを合わせたものを犯罪実行資金とした国家犯罪ではないのでしょうか。

石井紘基議員刺殺の真相 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=XZvKh4J9vig&feature=related
石井紘基議員刺殺の真相 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=Dz5FIXVXRvk&feature=relmfu
100323黒木昭雄1.flv
http://www.youtube.com/watch?v=Avpd-2_wZ1g&feature=relmfu

数十年単位での時間的、近隣諸国まで含めた場所的空間的、あと状況的に、一見まったく別々に独立して見える異質な出来事をなんとか関連づけて考え、背後にうごめく広域的巨大組織体を解明しないかぎり、善が滅ぼし悪こそを栄えさせる危険な展開となり、日本国民を救い国民生活を立て直すことなど到底不可能な結果で終わる悲惨な事態になりはしないでしょうか。
まあ、落ちぶれつつある日本を飛び出し西欧諸国にでも帰化してしまえば、現地での自分の生活で手一杯になり、いずれ日本のことなどどうでもよくなってくるのかもしれませんが。


警視庁退職後、裏金犯罪だけでなく警視庁の様々な犯罪を告発してた元警視庁警察官の黒木昭雄さんが
二、三年前、千葉県市原市の自宅周辺で自家用車内で不審死し、警察はあっさり『自殺』だとして片付けたが
事件当時、2chのニュース系スレッドで
 
 
『(警察官として警察で)同じ釜の飯を食っておきながら、警察犯罪の告発なんて出すぎた真似するからだ』
 
 
という『警視庁による犯行声明』が書かれてた。
こんなこと偉そうにほざく奴は民間人ではなく役人、しかも単なる一般行政の役所の役人ではなく、犯人は警察官しかいないのは明白。
仙波さんのビデオ,つまり明らかに警察犯罪の告発者側だ。
ということは、犯行声明を書いたのは民間人ではなく黒木さんを殺害した警察官たちによるもの。
それも日本一たち悪い犯罪組織で黒木さんの古巣でもある警視庁が、役所として警察ぐるみで行った殺人・・・計画犯罪、確信犯罪、組織犯罪でしかあり得ない。



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ