FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:オルタナティブ通信

中東で核ミサイル戦争が準備されつつある、理由


「2大政党政治の、本当の目的」より、続く。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/284422951.html



 アメリカ民主党の最大政治資金団体の「組織者」となったマーク・リッチ。同時に、前ブッシュ共和党政権を実質的に支配していたチェイニー副大統領を「支配」していたリッチ。

この事によって、どちらの政党が政権を取っても、「支配者は常に同一」という2大政党政治が確立された。

このリッチは、イランの原油の密輸商人として富を蓄積し続けてきた。リッチの支払う原油代金によって、イランは核ミサイル製造を続け、アメリカ政府と激しく対立する事になる。

イランは中東にイスラエル国家が存在する事そのものを「容認しない」と宣言し、イランが核ミサイル開発に成功すれば最初にターゲットとなるのはイスラエルであった。

イスラエル軍の指揮官から首相の座に上り詰めた、かつてのアリエル・シャロン首相は、このイランの核ミサイル開発を手段を選ばず阻止すると宣言し、イランの核ミサイル開発成功が近づくと共に、イスラエルによるイランに対する核ミサイル攻撃が準備され始めてきた。

イスラエルを狙うイランの核ミサイル開発資金は、マーク・リッチが支払った原油密売の代金であった。

そしてイランを核ミサイル攻撃すると宣言したイスラエルのシャロン首相の政治資金源は、マーク・リッチであった。

民主党と共和党、対立する2つの政党の支配者が「同一人物」であったように、中東において対立する2つの国の支配者も「同一人物」であった。

イラン  VS  イスラエルの、核ミサイル戦争。

中東を発火点とした核ミサイル戦争。全人類を滅亡に導く危険性の高い、この核ミサイル戦争の当事者2国は、「マーク・リッチの資金によって、戦争をケシカケラレテ」いる。

イラン  VS  イスラエルの、核ミサイル開発戦争。

この核ミサイル開発戦争が激化すればする程、兵器の国際闇市場での、ウラン・プルトニウムの販売価格は暴騰し続ける。

核ミサイルの開発戦争が激化する事によって、ウラン・プルトニウムの売り手は莫大な利益を手に入れる事になる。

そして、この闇市場でのウラン・プルトニウムの「売り手」は、マーク・リッチである。

これが、中東紛争の「正体」である。


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ