FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


マスコミの世論調査は、不正開票の事前工作か。
http://www.asyura2.com/12/senkyo134/msg/349.html
投稿者 Good PC 日時 2012 年 8 月 12 日 22:05:22: Lc6HeXD/PvUzM


遅くとも来年には、行われる衆議院選挙ですが、今の情勢を見ていると、もう直ぐ選挙が来そうで

す。
ようやく有権者が、民意を無視したし国政へNOと言えます。

しかし、不正開票が行われれば、どうにもなりません。
この国は、検察ですら、事件を捏造して冤罪を作る国です。
選挙が公正に行われる保証はありません。

「中央選挙管理委員は、現在、民主党推薦2名、自民党推薦2名、公明党推薦1名で構成されている。

委員長は委員の中から互選される。任期は3年。現在の委員長は伊藤忠治。他の委員は伊藤基隆、鈴

木恒夫、神崎浩昭、鳥居一雄。」(ウィキペディアより引用)
中央選挙管理委員は、政党が推薦します。政党の影響を受けるのです。
対立する政党同士でしたら、牽制しあって、ある程度の公正さも保たれるのでしょうが、上記3党は

、談合中です。
しかも、現場で開票作業するのは、役所の職員です。
役所の職員は、公務員です。
地方公務員とはいえ、公務員改革に及び腰な上記3党を、悪くは思っていないはずです。
不正開票が起こる素地は十分にあります。

Google で、「選挙 開票 不正」で検索すると沢山の不正開票の事例が証拠付きで出てきます。
もう既に開票不正は起こっています。
しかも、マスコミは、不正選挙開票には無関心で、殆ど報道されていません。

昨今、マスコミの世論調査の結果と、インターネットの世論調査の結果に大きな開きな開きがある

のは、マスコミが今後行われる衆院選の不正開票を自然に見せる為の事前工作と考えるのは、突飛

でしょうか。

公正な選挙なら、思い描いた所に国政が行かなくても納得はできます。
しかし、開票に不正があり、利権構造主義の輩が意図する国政になるのは、絶対に許せません。

次の選挙には、ボールペン持参で行きましょう。
ツルツル紙の専用紙に鉛筆書きは、書き換え可能です。(書き換えを前提してるとしか思えない)
積極的に開票作業を監視しましょう。
集計結果の連絡も監視できれば尚よいのですが。
こうした空気が高まれば、不正をしようとする輩の抑止力になります。
拡散をお願いします。
継続して、どなたでも不正開票に関する投稿をして頂ければ、不正開票の抑止力になります。

ここに書てある事が、杞憂であるのが一番よいのですが。


スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ