FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅コメント


ゴミの報道信じる方がバカと思え。ゴミと役人自体、既得権益団体だから、
必死でどんな汚い手を使っても権益を守るため何でもするだろう。その
ゴミの捏造報道をご丁寧に金を払って購読するおめでたい足りない国民。
今立ち上がらないでいつ立ち上がる。原発再稼働反対デモもよいけど、反対デモ
だけじゃ変わらないまた騙されるだけ、原発再稼働推進している議員を選挙で
落とすしか道はない事を十分に感じ実行することだ。より良い生活の安定を実現
する為選挙で実行し、民主・自民・公明議員を一掃するしか明日はない。
  なるほど。口封じや脅迫の殺人、狙撃、傷害をヤクザや右翼にやらせるため手配してるのも、あるいは自ら行ってるのも、こやつらか。
石井紘基議員、中川昭一議員、小渕首相、長崎市長、黒木昭雄元警視庁警察官、厚生労働省事務次官夫妻、ライブドアHS証券野口副社長、その他大勢の”殉職者”を殺害したのも、こやつらか。

  警察でしょうが自衛隊でしょうが、役人報酬を引き上げるだなんて冗談でしょう。
個々の役人個人は犯罪頻発で、役所でも組織犯罪の巣と化してる…
いつも役所同士の連携で、発覚しないよう世間に隠して揉み消し三昧…
こんな役所の役人の報酬をこれ以上増やすだなんてもってのほかです。現状キープですら不適切でしょう。使命感も正義感も責任感もない役所の役人報酬なんて零細企業フリーランス労働者個人商店従業員レベルにまで激減させるべきでしょう。長引き深刻化する不景気による超低収入や失業にあえぐ庶民を差し置いて、税金もらう側のくせに虫が良すぎます。
実態は不良非行青少年の収容更生施設的な役割の役所なんですから、アメリカの役人並みに年収0円のボランティア奉仕~日本の1/5(150万円)か、中国軍並みに月給900円(時給や日給の間違いでも9千円や9万円の間違いでもありません)でも余裕のヨッちゃんです。
学生時代運動部時代のつながりや不良非行青少年時代のつながりや宗教団体活動家としてのつながりで結束しあぐらをかき大威張りで権力行使する禽獣役所は、もっと過酷な調教と大胆なリストラも必要です。

  きつい言い方になるけど国民の身体・生命・財産をまもるために死ぬのも警官の重要な仕事だよ。同情には値しないね。それだけの覚悟と正義感と使命感があって警察という職業に志願して来てるはず。
実際には全然逆なんだけどね。正義や良心で志願する奴なんて昔からほぼゼロ。同じ偏差値レベルで入れる民間企業より高給で安定してて給料の高さに比べて楽だから。官舎完備や退職後の再就職あっせんや割高な年金など福利厚生もいいからなんだって。あと給料もらって仕事名目で柔道や剣道にうつつを抜かせるから。官庁の名を盾にした金融機関からの金の借り易さ。同情する余地なんてないよ。
最初から正義感ゼロな証拠に、入ってすぐ裏金犯罪を告発したり裁判起こして訴える警官なんてゼロ。警察の犯罪体質を苦にして就職早々に退職する警官も超少数派。ほぼ全員が普段から犯罪に手を出し仲間内の犯罪は知らん顔してる現実。
そのくせ他人のことは容赦なく平気で責める責める。しかも気に食わない人や自分達の利益を害する人にしぼって執拗に責めるなどの、職権や法令の恣意的運用なんて日常茶飯事。仕事ほしさ事件欲しさに誰でもいいからテキトーな人への濡れ衣着せなんてのもしょっちゅう。
しかも奴らが警察という役所としてや警官個人で私的に行ってる、普段のいろんな犯罪のせいで、殺されたり死に追いやられたり人生破綻させられたり社会的信用ずたずたにされたりした人が、今まで数え切れないほど大勢いるよ。
無責任な遊び感覚や刑事ドラマの俳優感覚でそんな責任重大な職業に就き、学生気分や部活気分で無責任でテキトーに定年まで過ごし、普段から犯罪にまでずぶずぶに手を出してる奴らのことなど甘やかしちゃいかんよ。暴力団に対する以上に世の中でも最も厳しく冷徹に機械的に扱わないと。
末端警官から県警本部長・警視総監・長官まで全員ぐる。警察トップだけ追及するなんてお門違いもいいとこ。末端も末端でとてつもなく悪ばっか。

犯罪に手を出しても暴言やため口たたいても仲間内の犯罪を知ってて知らないふりしても、一生懸命やってることもあるんだから許されるなんてこと全然ないよ。許さないのがあたりまえ。公務員という職業や景観という職業考えたら尚更だ。
国民に同情して欲しかったら、一生懸命やって成果もちゃんと十分に出したぶんだけは評価して欲しかったら、とっくに定年退職した奴のぶんまで何もかも過去の犯罪ぜんぶを全員がつぐなってから言えって言ってやりなよ。

  文官である財務省を攻めるだけでは不十分
政官財要人のスキャンダル情報収集とリークや、襲撃暗殺などを手がけ
恐怖政治のごとく陰で奥で糸を引く武官官庁の一群を
ぜんぶ攻めて解体再編しなくては根本的国家浄化には程遠い
文官政治家財界人を攻めるだけでは意味無し

  <文民統制の皮をかぶった軍事政権、諜報機関政権>
・・・・・プライバシーや言論の自由が実質的には無い、見えない警察国家、見えない管理社会
・・・・・民主主義風味、公平平等機会均等風味の、ファシズム体制、恐怖政治、利権社会、コネ社会、封建社会
 
 
 
アメリカ、韓国、イスラエルなどの国々と同様に、日本国の本当の姿はこれが正解といったところでしょうか。
その見えない軍事政権による恐怖政治によって
小澤一郎氏、鈴木宗男氏、植草教授、田中角栄氏、中山成彬文部科学大臣、竹原信一元鹿児島県阿久根市長、村木敦子厚生労働省局長、三井環元大阪高等検察庁公安部長、大河原宗平現職群馬県警警察官などが罠にはめられ失脚させられたのです。自殺よそおった農林水産大臣の暗殺もです。
亀井静香氏の失脚離党問題でも、さかんに暗躍していたことでしょう。永田議員が自殺した永田町メール事件も限りなく怪しいです。

守屋防衛事務次官の件は、ちょっと違います。政官財と暴力団とを巻き込んだ彼ら軍事政権内の仲間割れ、派閥闘争です。

軍事政権は国民のほうを向いてはいません。利権がらみで利益をもたらしてくれる外国のほうを向いています。
各外国と結びついた諸勢力の中でも一番の主流派は、アメリカとの癒着路線で自分達だけが生き残り潤おうとする対米隷属派です。ですがアメリカに嫌々やらされているのではありません。自分達から望んで好き好んでやっているのです。アメリカのせいにして責任転嫁しているだけです。言い分けしやすく同情を集めやすいからです。
それもこれも利権のためです。自分達だけは安泰を図りたいがためです。日本国は幕末期以来その悪しき歴史を引きずったまま進歩なしです。

  そりゃあ普段からアメリカの敷いてくれた線路を歩み、いい想いをさせてもらって生きていれば、時おりアメリカから何か日本に不利なことを頼まれても、それまで利権ずぶずぶにさせてもらった大きな恩がありますから簡単には断れないことも多々あるでしょう。

逆に自分達の利権を守るために利権提携先のアメリカに泣きついて、アメリカから鶴の一声を自分達の利権死守に有利なように発してもらうのも、日本国の軍事政権の常套手段じゃないですか。
たとえば海兵隊グアム移転の件、普天間飛行場の辺野古移転の件はそうです。財政難のアメリカの基本方針は日本からの軍事基地大幅撤退です。航空機技術、軍事衛星技術、ミサイル兵器、レーザー兵器、電磁波兵器、無人兵器などの進歩で、最前線基地はグアムでも支障ないのです。
それを覆すお願いをアメリカにしたのは日本国の防衛省なのは、ご存知の方も多いと思います。

アメリカから脅されたなどとわめいても、いくら仕方なくやらざるを得なかったなどと責任軽減ねらっても、同情の余地などこれっぽっちもありません。国民ないがしろにして対米隷属路線で利権をむさぼってきた報いです。自業自得です。身から出た錆びです。

日本再生のキーポイントは、この見えない軍事政権、見えない諜報機関政権の解体処罰です。
日本国にも真の漢(おとこ)と呼べる男や女が、多くはありませんがこれまでも時おり現れてはいました。でも全員が全員とも、見えない軍事政権によって潰され社会から葬り去られてきたのです。

考えても見てください。この見えない恐怖政治による、暗殺、失脚、脅迫、社会的信用失墜、家族への危害などが一切合切なくなれば、真の漢は水を得た魚のように活躍できることになります。
政界でも役所内でもマスコミでも、真の漢は本当に国民本位の政策を正々堂々と主張し根回しし同意者を増やし実行に移せるのです。声を大にして正義を通せるのです。

もうおわかりですね。この見えない軍事政権の撲滅こそが今の日本国で最も力を入れて皆で行うべきことです。

  

  



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ