FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:オルタナティブ通信



自民党=公明党、連立政権の深層


 毎年、莫大な利益を上げ続ける日本企業は、営利企業としては「当然」、できるだけ少ない税金の支払い=脱税を求める。

長年、その財界の代理人として政界を支配してきた自民党は、財界=日本企業の上げた莫大な利益で「土地を購入させ」、その土地を、宗教法人には非課税である「利点」を生かし創価学会名義で登記する。

これで、「脱税」が可能となる。

そして自民党は、財界に「恩を売る」事が可能となる。

選挙になると、自民党は、その「恩を利用し」、創価学会名義の土地を担保に銀行から資金を借り受け選挙資金に使用する。

「脱税」に協力してくれた謝礼に、自民党から公明党に選挙資金の「分配」が行われ、

時に、自民党=公明党で、同一候補を推薦する。

そして政権奪取後には、「お互いの協力関係による大勝利を祝い」、連立政権が成立する。

自民党=公明党、連立政権の深層は、財界脱税・政権である。

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ