FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


不正選挙を経て無事小沢抜きの野党連合が始まった! (ハイヒール女の痛快日記) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/790.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 1 月 20 日 10:55:00: igsppGRN/E9PQ


http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-1136.html
2013.01/20  ハイヒール女の痛快日記


はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールで背筋キリッと伸ばして大股に歩く!?


日本維新の会は19日、都内で拡大執行役員会を開き、石原慎太郎代表と橋下徹代表代行が共同代表に就任する方針を了承した。夏の参院選に向けてみんなの党と連携を加速する方針も確認。橋下氏は都内で記者団に「野党が多党に分かれるのは得策ではない。まとまれる範囲でまとまるべきだ」と述べ、合流に期待感を示した。


着々と進む野党連合に対して、ますます置いてけぼりの感ある小沢生活の党だが、その元凶は不正選挙にある。衆院選挙で維新の会は54名の当選者を確保。未来はわずか9議席という超惨敗だ!状況証拠的には不正選挙の疑いも濃いが物証はない。

私の肌感覚と全然違って、イメージは真っ黒黒の不正選挙だ。

史上最低の投票率がそれを物語っている。マスコミはこんな重要疑惑があるにも関わらず口にチャック。選挙においては1票でも不正の疑惑があれば徹底的に追及して、疑念を晴らさねばならないはずだ。何故なら民主主義の秩序が根底から引っくり返ることになる。

選挙をする意味がなくなる上に、何でもありの無法国家になってしまう。

ミャンマーなどの軍事政権や未開発国じゃあるまいし、まさか、日本で不正選挙なんていうことが起きるはずがない。潜在的に日本人がそんなことをするはずがないという意識があった。確かに一般日本人はそう思っていたのだが、選管や官僚はそんな良識の欠片もなかったのだ。

どんな大犯罪も一部の政党と官僚とマスコミが結託して握り潰してしまえば正当になる。

確かにネット上では岩上安身氏や一般庶民の不正選挙追及は日を追って盛り上がっているように見える。しかし、ネット上の一部の選挙民の声は高がしれている。応援政党に対しての贔屓目だと思われるからだ。一番確かなのは選挙に立候補した議員たちの、

選挙区を回って見た生の感覚ではないでしょうか?

未来の党からの候補者も120名もいるがそれについての声は、藤島氏を除き殆ど上がらない。不思議な現象とも言える。候補者が本当に負けたと感じているのであれば、民意が反映された正しい結果だと言える。

良識ある一部の国民の疑惑なんてマスコミは無視するだけであろう。

いずれ、この疑惑も自然消滅、闇の中になるのでしょうね?三原じゅん子の出口調査に対しての「自民党が厳しい!」という声と、小泉進次郎の「自民党に風は吹いてない!」という、生の感想は何だったのだろう?



スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ