FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


小沢くん!不正選挙から目を離さないでくれたまえ。(ハイヒール女の痛快日記) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/893.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 1 月 23 日 16:01:00: igsppGRN/E9PQ


http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-1137.html
2013.01/23  ハイヒール女の痛快日記


はじめまして!東京ルミックスです。
深夜の路地をカツーンカツーンとハイヒールの音が響く!?


小沢氏の動向が聞こえない。彼が黙して語らずのままでは、ファンまで一歩引いてしまう。事実、ネットを見ていると小沢信者も疑心暗鬼になっている感じが見て取れる。小沢は死に体になったのか?

それとも寝たふりをしているのか?

小沢が名を成したのは経世会会長代行当時、支持する候補者を決定するために、出馬表明していた宮沢喜一、渡辺美智雄、三塚博らと自身の個人事務所でそれぞれ面談した。

いわゆる「小沢面接」だが、これが剛腕小沢を決定づけた所以でしょ。

今回の衆院選「未来の党」結成も勝算ありだと思っていたはずだ。しかし、評価は自分が決めるのではなく、国民が投票で評価するものだ。もちろん、小沢もよく分かっている。結果は大惨敗!本来の選挙なら100人超えの自信があったのだ。

だから、選挙結果を額面通りに受け取ってないはずだ!

選挙の審判が不正選挙によるものだと確信していると思うわね。彼が声を上げないのは、座して死を待つよりも起って反撃に転じる機会を狙っているからだろうか?前回のブログにも書いたが、私ですら幾つかの疑惑や謎があるのだ。当事者が感じないはずはないわ!

●疑惑1/戦後最低の投票率と伝えるマスコミ。事実は各地で目撃される投票者の長蛇の列。私も東京8区で体験した。実際に並んでから書いた。

●疑惑2/無効票が過去最高の204万票と発表。前回の選挙の2倍だという。投票率が戦後最低だというのに無効票だけが過去最高とはこれ如何に。

●疑惑3/三原じゅん子のブログでは、開票30分前のブログで「次々と入ってくる出口調査の結果が自民党に厳しく、マスコミ情報とは全然違う」と書いている。

●疑惑4:選挙システムを提供してる会社ムサシの前科。2003年には選挙記録改ざんにより選挙無効を引き起こした。普通、前科があるところに出すか?

●疑惑5/突然、知らせもなく投票時間を繰り上げた。全国の投票所の多くが時間を繰り上げて終了。4時間も終了を早めた投票所もある。論外だ!国民の権利を奪った。

●疑惑6/各選挙区での統計学が破壊するような結果が続々と。特に野田の千葉4区では、得票率が0時から0時30分の間に開票された4万5千票のうち野田の得票率が93.7%だったという。こうなれば、出口調査や開票速報は無駄じゃん!

何れにせよこの選挙は、国民の大半が予想した結果と大きく違っていた。しかも、様々に浮かび上がって来る疑惑を見れば、普通の感覚では不正があったとしか思えない。選挙管理委員会はこの疑惑のすべてを紐解いて回答を出すのが責務だ!

ツーか、私たちが投票した選挙用紙を白日の下に晒せば一目瞭然だわ!

しかし、マスコミも政治家も一切触れようとしない。特にテレビは「不正選挙特番」を打つと社会的な問題提起にもなる上に、視聴率100%が取れる大きなチャンスだ!新聞だと大スクープだ。それでも、動かない、何故だろう?

マスコミを遥かに凌駕する途轍もない大きな力が働いているのだろうか?

シャーロック・ホームズではないが、小沢くん!不正選挙から目を離さないでくれたまえ。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ