FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


小沢代表就任挨拶のリアル映像はゾクゾクするほど刺激的だ! (ハイヒール女の痛快日記) 
http://www.asyura2.com/13/senkyo143/msg/204.html
投稿者 赤かぶ 日時 2013 年 1 月 27 日 02:00:01: igsppGRN/E9PQ




Author:東京ルミックス 自称、東京オシャレガール。東京杉並区に在住。井の頭沿線。
超主観的立場から、実話、ニュースなど、さまざまなジャンルの出来事を私流にメッセージします。文中は基本敬称略としています。


小沢代表就任挨拶のリアル映像はゾクゾクするほど刺激的だ!
http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-1139.html
2013.01/27  ハイヒール女の痛快日記


はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでスキップ踏んでホップステップジャンプ!?


小沢氏は生活の党代表就任挨拶で、衆院選の敗北について、自分自身心から強い責任を感じているとあらためて陳謝。その上で、もう一度国民の生活が第一の基本原則にのっとった政権を打ち立てたいと述べた。参院選については、

政策が共通する皆が力を合わせ、思い付きの政治をさせてはならない、と野党結集を呼び掛けた。

しかし、衆院7人、参院8人の計15人の小世帯では影響力はさほどない。何か戦略があるのかしらん?小沢が途轍もない裏ワザを捻り出さないと参院選の勝利は覚束ない。衆院選で嘉田を担ぎ出した時は究極の一手だと思ったが、如何せん彼女の能無しぶりは予想外であった。

若しくは、嘉田を選んだ小沢の心眼が狂ったのか?

今さら敗因を探っても結果は変わらないが、多分、小沢は自分のイメージの悪さを一掃することを優先して嘉田を選んだのであろう。一般国民は小沢が裏で嘉田を操るように見え拒否反応を起こし、小沢信者は小沢力で選挙を戦わないことに不信感が芽生えた。

しかも、嘉田の卒原発は脱原発に比べ強さのない中途半端なスローガンだ。

AKBではないのだから卒業するなんて柔な言葉では国民には届かない、訴求力も一気に下がった!それにしても、この惨敗は不正選挙の賜物だと思うが、今これを追及しても答えはすぐには出ない。それより、これから小沢が生活の党をどう立て直すのかが重要だ。

小沢の言う野党結集は今の段階では先が見えない!

事実、野党第一党の民主党の細野幹事長は「連携は簡単ではない」と否定的だという。それを裏付けるように民主党は、生活の佐藤参院幹事長の広島、森代表代行の新潟で候補擁立を内定している。日本維新の会の橋下も生活の党との連携に「正直難しい」と述べ、否定的な見解だ。

まさに四面楚歌の状況である。しかし、小沢のリアル挨拶を聞くと間逆だ。

そんな心配をぶち壊す国民や同志を思う強い意志の表れが、闘争心としてふつふつと感じられる。小沢の我々も民主党も合併以前の以前の小さな世帯になったが、もう一度国民の信頼を得て政権を奪取する、という宣言を聞いてぶっ飛んだ。

イヤハヤ強靭な精神力はまったく衰えていない。ツーか、気力倍増しているではないか!

さすが、小沢は魑魅魍魎の政治の世界で、何度も修羅場をくぐり抜けてきた男だ!きっと何かをやってくれるオーラがムンムンだった。死んでない!恐るべし小沢!不死身の男の復活だ。リアル映像はゾクゾクするほど刺激的だ!

ここからゾクゾク!http://www.seikatsu1.jp/



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ