FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:オルタナティブ通信


アメリカの次期・日本大使の出自


「ケネディ大統領の娘が、米国の駐日大使になる意味」より、続く。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/343260454.html


 かつて中南米で、黒人奴隷を酷使し経営されていた「バナナの奴隷農園」会社=UF=ユナイテッド・フルーツ社。

余りに過酷な奴隷労働を強制したため、黒人奴隷が反乱を起こし、

その反乱を制圧するための軍組織をUFは所持していた。

この軍組織は日常的には黒人奴隷の動きを監視し反乱の動きを事前に察知するスパイ活動を行い、無線で監視員同士が連絡を取るシステムを取っていた。

このスパイ組織が後に発展し、CIAとなる。

このUF社の監視部門には、ケネディ大統領の父=ジョセフ・ケネディがいた。

このケネディ一族の「出自」は、ケネディ一族の正体を明確に示している。

この一族の、キャロライン・ケネディが米国の次期・日本大使となる「意味」は、ここにある。

なおUFは、現在では日本のスーパーマーケットでも日常的に売られている「チキータ・バナナ社」と改名している。

このCIA企業=UFの経営トップを高層ビルの窓から突き落とし殺害し、UFを乗っ取ったマフィア組織のボスが、キャロラインの「財産管理人」Mである。

CIAのトップを平然と殺害し、罪にも問われないマフィア組織と、CIAの「力関係」が明瞭に見える。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ