FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:真相の深層



「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリ-ンは語る。

2014-05-09 05:26:54 | いろいろ


とあるように、マイケル・グリーンを始めとしたジャパン・ハンドラーズの意向によって日本の総理と政策が決定されているのです。衆・参・都知事選挙の結果に疑問を感じませんか?

安倍首相が欧州6カ国を訪れたなかで、極めて重要な案件を国際公約にしました。原発推進、武器輸出緩和、集団的自衛権行使容認、ウクライナ問題にからむロシア制裁、尖閣に関連しての中国警戒などを強調し、「日本は守るものを守り、果たすべき責任を果たす」と、胸を張って見せました。国内に先駆けてのワンマン行動です。

国内でも、生活に困っている貧困層対策などの課題は後回しで、自分の支持層の大企業や富裕層への税率引き下げや予算の大盤振る舞いを先行させています。


公然の秘密なのですが、米国や政官財のみならず大手マスコミもグルとなった「ムサシ不正選挙」で、「自・公・維新・みんな」を大勝させました。そして、米国の要求書である「年次改革調和対話」とTPP推進命令に沿って日本の制度を破壊して格差拡大と貧民化政策を進め、日中・日韓の緊張を高めて防衛産業が潤う結果になっています。今回は総理としてアベが担ぎ上げられ、米国の言いなりに政策を遂行しています。「第3次アーミテージレポート」は、アベの副読本です。日本は、米国の間接統治国あるいは実質的植民地と言えるでしょう。残念ですが。

それにしても、100件を超えるほどの不正選挙裁判が提訴されていますが、グルの大手マスコミは一切報道しません。国連軍による選挙監視団の派遣を切望します。

アベシンゾー首相は討論ができない。痛烈な質問を浴びせられると逆切れして、声が上ずってしまう。だから国会質疑は大嫌いで、税金を使ってすぐに外国に行きたがる。外国の記者会見でその場で思ったことを言っても、(バカにはされてるかもしれないけど)、あまり批判を浴びないし、なによりカッコウがイイ!!それに仲間内のNHKが都合のイイように編集して日本で報道してくれる。国民は今日のニュース9見てくれたかなぁ!!

アベシンゾー一派をはやく、引きずり降ろしましょう。日本のためになりません!!


「日本の先行きが暗いのは、誰のせいでもなく、自分達の無知と無関心、無気力だってことを国民一人一人が自覚しないと、多分、日本はこのまま、衰退の一途だろうね。自業自得だが、この先の世代には申しわけないし、原発事故やら戦争やらで世界的に迷惑かける恐れもある。困ったものだ。」

日本人のマニュアル主義だね。考えることをサボる民族性だ。
マニュアルに従っておけば考えなくてすむ、あるぃわ、権威主義の裏返しと
ゆってもよかろう。

安倍晋三政権はダブルスタンダードの政権である。

ひとつの側面は売国政権の側面。

世界の弱肉強食に加担する政権である。

世界を支配する強欲資本の支配下にある。

もうひとつの側面は幼児政権の側面

日本を戦前の日本に戻したいという幼稚な発想を保持している。



 安倍はプーチンと仲よしだったようけど、
 クリミア問題で、遠のいたし。

  EUでは、歓迎が薄くて、経済界が真青らしいし、

 世界中から、安倍つぶしが起こっているのに、

自民党にまともな政治家は
いない。
日本国家は自民党と心中か。

かつてこの国を、あれほどのの敗戦亡国という破綻地獄へと陥れた、歴史の「負」の教訓から何一つ学ばず、軍国墓場の巣窟から湧き出ては害毒を撒き散らす、肥大腐脳のネトウヨゾンビ野郎!!


TPPというのは、誰が何のために推進しているものであるのかを、私たち日本国民は知っておかなければならない。

TPPはグローバルな強欲資本が、自分たちの利益を極大化するために推進しているプログラムである。

グローバルな強欲資本は世界の支配者であり、直接的には、米国の支配者である。

安倍政権はこの米国の支配者であるグローバル強欲資本の支配下に置かれている。

日本の国民の利害は二つに割れる。

グローバル強欲資本につながる、日本の大資本だけは、グローバル強欲資本と利害を共有する。

しかし、日本国民でこちらの側と利害を共有する者は、末端の人間まで含めても5%に満たないであろう。

しかし、安倍政権は完全に、こちらの支配者の側に軸足を置いている。

世界を支配するグローバル強欲資本の手先になっている。

この立場は小泉純一郎政権と完全に同一である。

これに対峙する立場に位置するのが、日本の主権者の大半である。

TPPは民衆からの収奪を促進するプログラムである。

大資本はTPPを推進することにより利益を享受する。

しかし、主権者の95%以上を占める民衆は、TPPによって損失を蒙る。


安倍政権は、民衆が損失を蒙るTPPをいかにして、民衆に呑ませるのかだけを考えている。

TPPに関して自民党が約束したのは6項目である。

ところが、いつの間にか、この6項目が5項目と呼びかえられた。

しかも、その5項目とは、元の6項目のなかの1項目のなかの5品目のことでしかない。5品目が5項目と表現を変えられ、この5項目が、自民党が約束した6項目に置き換えられているのだ。

「6項目→1項目5品目」詐欺ですね。自民党って詐欺師集団ですね。

巨大な「政治詐欺」である。

そして、この詐欺は、民衆に不利益を与え、5%未満の大資本にのみ、利益を与えるものである。

安倍政権は、オバマ来日で、「尖閣は安保適用範囲」という、従来から表明され続けてきた米国の公式見解を聞かされただけで、TPP交渉をほぼ全面譲歩した。

タダで豚肉・牛肉市場を米国に全面提供したのである。

民衆の幸福を追求しない安倍政権は、できるだけ早期に退場させねばならない。


やってることが、全部国民の幸福と福祉の増大と真っ向間逆なわけで、
国民の意志を反映していない不正政権だというのが、
誰の目にも明らかになっちゃいましたねえ。


東京もあと数年で大地震で壊滅的被害をうけるだろう。官僚どもも多数死ぬのである。東京都民は着の身着のまま乞食になって全国に散らばるのである。復興など2度とできないのだ。


小泉は、首相時代に自然再生エネルギー政策を、つぶしておいてよくやりますよ。
進次郎の援護射撃ですね。

イラク戦争で、集団的自衛権行使容認の道を開いたくせに。

脱原発で小泉劇場の始まり~小泉は、秘密保全法を首相時代に改悪していますよ。怖いですね~

原発敗戦のニッポン
福島第一原発問題も益々深刻になります
東電破綻処理によるメガバンクへの打撃も考えられます
原発保有の電力会社(沖縄電力は原発なし)は財務諸表に原発関連費用を未計上?
監査委員会の意見は?
監査法人の意見は?
こんな出鱈目が罷り通る
沖縄電力を除く日本の電力会社は社債償還に対する評価は適格か?
日本国は法治国家と言えるのか?
貿易赤字、経常赤字で国債暴落は何時か?
金利高騰で円高に?

株価が上がればアベノミクスのお陰。
株価が下がれば円高や海外情勢のせいにする。

この国のマスコミは腐りきってる。

まったくそのとおり。情けない国になってしまいました。恥を知らない国、日本の

政界、財界、マスメディヤ。

福島原発事故の後に高北極地域に空気伝達した核分裂生成物:プルームはスバールバル諸島に、ヨーロッパからではなく北米から直接到達した[...][ホット・パーティクルは]核燃料の断片であり、なお且つ凝縮した放射性核種、核燃料、および原子炉の構造物の材料の相互作用によって形成される[...]福島に関連する活性の重要な部分がホットパーティクルの中にあった。これまでのところ、著者は、福島の事故からのホット・パーティクルに関する他のレポートに気づいていない。 [...]大気中に放出された放射性核種は速やかに数週間以内に、実質的に北半球全周に撒き散らされた。


核爆発。世耕が隠しても核爆発。電通が隠しても核爆発。 安倍がヨーロッパをドサ周りしても核爆発。
やっぱり被ばく都市トーキョーだったんだな。さあ都民よ、きょうも深呼吸だ。

それじゃ福島なんぞは一面に核燃料の粉塵が降り注いでいるはずではないか。しかも核燃料がエアロゾル化して偏西風に乗って移動したということは、水素爆発による建屋破壊では説明がつかない。核爆発乃至核燃料を粉々に粉砕する炉心または燃料保管プールで何らかの爆発が起きたことになる。

イスラエルには、『ロスチャイルド通り』が存在する。
イスラエル建国、そして核兵器保有を強力に推し進めたのが
原子力産業で莫大な利益と世界の支配体制を確立した
ロスチャイルド、これは仏国ロスチャイルドだろう
姿を見せないロックフェラー率いる戦争屋ネオコン
はこの仏国ロスチャイルドが現在率いているようだ
日本も、この仏国ロスチャイルドが実権を掌握したのではないか
CIAが米国を牛耳るシオニストの意向に従わない
国士的政治家を冤罪で葬り、見せしめにしたあと、
裁判所(司法)を支配するロスチャイルドが、最終的な決定を下すのは
知られたところである
ロックフェラー失脚のあと、この仏国ロスチャイルドが
すべての実権を握った、そう考えるのが妥当なようだ

その通りです
なぜみなさん、そのように考えないのでしょうか
核爆発があったのなら、到底今のような安穏を貪ってはいられないのですよ






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ