FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


「この国は役人共が貴族階級化し、邪魔な政治家を冤罪で葬り去るような国:元同人文字屋氏」
http://www.asyura2.com/14/senkyo169/msg/507.html
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 8 月 07 日 00:01:06: igsppGRN/E9PQ




「この国は役人共が貴族階級化し、邪魔な政治家を冤罪で葬り去るような国:元同人文字屋氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/14915.html
2014/8/7 晴耕雨読


https://twitter.com/motodouzinmozi

極めて単純な話。

「戦争なんか真っ平だ。誰が銃器持って人殺しなんかやるか!」と思うなら、安倍晋三を首相官邸から蹴り出せ。

あの幼稚妄想男を病院に叩き込まないと、若い男は戦場に送られて殺される羽目になる

新宿で自らの身体に火をつけた男性は「今声を上げないならいずれ国民全員がこうなる」と言いたかったのかもしれない。

彼を狂人扱いするマスゴミとネトウヨの方こそ狂っている。

それでも大半の国民はまだ目と耳を塞ぎ続けるのか…

社畜ならぬアメ畜の特徴。

「脳内に“オザワハアクチップ”が埋め込まれている」

「新聞とテレビをまだ信じている」

「3S大好きで仕事は目先の稼ぎしか見ない」

「選挙になったら自民党に投票するか棄権する」

「原発がないと電力不足になると思っている」

父親が毎日、大新聞(読売、朝日、毎日、日経、産経)を読んでいるようなら「馬鹿だ」と判断してよい。

自分の頭で考える事ができない人間だからだ。

そんな人種だから自民党=棄民党に投票し、亡国政府を作ったのだ

なぜ愚民はマスゴミによって脳内に埋め込まれた“オザワハアクチップ”を壊せないのか。

それは「自分が愚かだった。間違っていた。小沢一郎は正しかった」と認めるのが嫌だからだ。

たわけた好き嫌い感情と幼稚さで奴隷から家畜に身を落とすのである

> あの人が自殺したと言われれば他殺だとは考えず、復興支援ソングが流れれば、まさか福島が永遠に復興できないとは思わず、皆が東京で楽しそうに暮らしていれば、まさかそこが放射線管理区域だとは夢にも思わない。そういう人々が日本を支えている。そういう人々が同時に日本を破滅に追い込んでいる。

 あと6年経って利権組が「五輪景気」とやらで馬鹿みたいな大建造物を建てまくり、都民がフクイチ発の恐るべき実態から目と耳をそむけて「ガンバレニッポン」だの「オモテナシ」だのと日の丸振り回した後に何が残っているか。

おそらくは放射線量計とスラム街だ

> 安らかに眠れって、それ、迷って出てくるなみたいな。 原爆で殺されて安らかに眠れるわけがない。自分ならどうよ? 原爆に関連した奴ら、今も核武装を唱えてる奴らを懲らしめに、あの世から出てきたらいいよ。安らかに眠らなくていい。

原発は必要不可欠だが自分は絶対近くに住まない、という思想は、戦争は必要だが自分は絶対前線にはいかない、と同じ。

ネトウヨ脳は戦時中のエ(セ)リートDNA丸出し 

日本の未来を考えるなら、2013年3月11日提出参法議案番号1「脱原発基本法案」を衆議院HPからコピペして印字し、手元に置いておこう。

いずれ必ず踏み出さねばならない道だ。

原発ムラを滅ぼさなければ先に日本が放射能汚染で滅ぶぞ!

「いずれここには人が住めなくなる」と気づいていても「故郷を捨てられない」。

そんな住民の心を自分達の利権と保身のために利用し、真実を隠蔽して実験動物のように扱うのが原発ムラと棄民党だ。

なぜこんな連中がのさばるのか!!

この国の支配階層はエ“セ”リートである。

エとリの間にセを入れてエセリートなのだ。

出世と地位とカネ儲けには異常に執念を燃やすが、責任感はゼロで保身しか頭にない。

霞ヶ関にも永田町にもそんな輩が腐るほど蠢いている

増税に賛成するという事は財務省に逆らえないという事。

日本の役人にも逆らえない腰抜け議員が、TPPでアメリカ様に逆らえると思っているなら無知すぎる!

この国において大新聞(読売、朝日、毎日、ニッケイ、産経)が書く内容や地上波テレビ局(日テレ、テレ朝、TBS、テレ東、フジ、NHK)が流す政治・経済ニュースを信じていたら、1%の富裕層に財産と健康と仕事を貢ぐ家畜になる

「東京にも着実に放射性物質が蓄積してきた。逃げないとヤバい」…

気づいたから特定秘密保護法を作った。

それでも不安なので集団的自“殺”権を強行した。

どうせ次は治安維持と称してネット&ツイッター規制を言い出す。

支配階層の幼児退行は果てしなく加速する

菅直人と安倍晋三の共通項は“異常な焦りのハイテンション”だ。

汚い手段を使って維持している権力だ、という自覚があるからそうなる。

真の自信も信念もない。

いくら威張り散らしても、所詮は正統性のないイカサマ成り上がり。

歴史に残るのは暗愚さだけだ

この6年間に起きた事。

政権交代→陸山会事件→小沢一郎失脚→東日本大震災→福島原発メルトダウン→反原発デモ激化→増税法案可決→小沢離党→自爆解散→自公政権復活→原発再稼動→TPP参加→特定秘密保護法→集団的自衛権

これだけ露骨にやられてまだ「小沢は悪党」「増税は高齢化社会だから仕方ない」「原発止めたら電力不足」「TPPに反対するのは抵抗勢力」なんて思ってる愚民は支配階層の家畜でしかない。

その代表がネトウヨである

真の民主主義とは何か。

役人を統率し指揮し、逆らうなら左遷する権利を持つ大臣は庶民が選ぶ、という事。

この国は役人共が貴族階級化し、邪魔な政治家を冤罪で葬り去るような国。

一にも二にも、庶民が「主役は我々だ」という自覚と責任感を持つべきなのだと私は考える

1980年代には「防衛費が予算総額の1%を超えた」だけで大騒ぎになり、閣僚の誰かが中韓両国の過去の歴史認識に疑問を述べただけで大騒ぎになり辞任に追い込まれていた。

断言できるのは今の日本に「左翼メディアなど存在しない」という事だ。

ネトウヨは妄想しかできない

5年スパンで政治を考えよう。

2009年の政権交代からの5年間は旧体制=アンシャンレジュームの血眼の抵抗期間だ。

やり過ぎでどんどん国民の間に嘘とインチキがバレていく5年間なのである

2014年は庶民が目を覚まして、旧体制へ「NO!」を突き付ける反転攻勢の始まりにしなければならない。

特定秘密保護法は支配階層の断末魔の始まりなのだ。

庶民が目覚めれば未来は動く

真の電力不足とは、北朝鮮みたく「夜は真っ暗」になるレベルを言うのだ。

電力不足で夏に暑さで死んだ国民や冬に凍え死んだ国民がいたか? 原発ムラのばらまく嘘は子供騙しもいいところ。

電気など有り余っているのだ!

真の“積極的な平和維持活動”とは、貧困をなくし格差を是正する“庶民救済の政治経済活動”だ。

支配階層は自分達だけが稼いで庶民同士で殺し合わせますます搾取する。

庶民が闘う相手は支配階層だ。

他国の庶民ではない!




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ