FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:杉並からの情報発信です

山谷

国家公安委員長山谷えり子参院議員が5年前に在特会関係者と撮った写真



元在特会関西支部長の男性(61)が運営するホームページで16日まで公開していた写真。2009年2月22日に松江市のホテルで撮られた。山谷 氏のほかに7人が写っており、うち 男性ら3人が在特会関係者という。山谷氏はこの日松江市内で「竹島の日」の記念行事に出席し講演していた。

☆【今日のひとこと】:『政治に無関心な国民は無能な政治家に支配される』

☆(1)今日のメインテーマ:

安倍晋三ファシスト&サイコパス首相は第二次安倍内閣をもって2016年の【改憲】に向けて本格的な【改憲と国民弾圧と天皇制軍事独裁内閣】= 【日本会議・在特会内閣】を誕生させた!

安倍晋三ファシスト&サイコパス首相は第二次安倍自公内閣19人のうち,極右ファシスト団体【日本会議(会長三好達元最高裁長官)】の国会議員会 員17人を意図的に起用して
【100%日本会議内閣】を誕生させた!

安倍晋三ファシスト&サイコパス首相の目的は、【日本会議】が正式方針として掲げている通り、2年後の2016年に予定されている衆議院選挙、参 議院選挙で両院で自公+自民別働隊野党合わせて2/3以上の議席を獲得し、国民投票を実施し、投票者の過半数を得て現行の【日本国憲法】を廃止し て【自民党憲法改正草案】に憲法改正する事なのだ!

第二次安倍内閣では、経歴詐称とネオナチ代表とのツーショット写真で批判されている極右ファシスト高市早苗を選挙管理と大手マスコミ支配のために 総務大臣に起用し、二世議員の小渕優子を【女性活用】の人気取りと原発再稼働と大企業優遇のために経済産業大臣に起用し、極右ファシスト山谷ゆり こを【秘密保護法】による国民弾圧とデモ・集会規制のため警察を管理する公安委員長に起用したのだ!

安倍自公ファシスと内閣を支配する極右ファシスト団体【日本会議】は、安倍晋三ファシスト&サイコパス首相とその一味を支える明治維新から現在ま で続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】を実際に稼働させている実働部隊である!

【日本会議】は三好達元最高裁長官を会長に、会員数約3万5000人、総支部数228、国会議員288人、地方議員1700人以上、多くの地方自 治体首長を擁するとんでもないファシスト団体であり国民にとって危険極まりない組織である!

【日本会議】は大本営参謀で昭和天皇とともに戦争計画を立案・実行した最高戦犯の瀬島隆三が昭和天皇亡き後の明治維新から現在まで続く【でっちあ げ天皇制=田布施システム】を守るために、1997年に二つの保守系団体(1974年に神舎本庁などの保守系宗教団体が設立した[日本を守る会] と1981年に保守系文化人や旧日本軍の関係者などが結成した[日本を守る国民会議])を統合して結成したものである。

現在の3代目会長は海軍兵学校(第75期)出身で最高裁判所長官をつとめた三好達(みよしとおる87歳)(長官在任1995年11月7日 -1997年10月30日)でありる。

日本の最高裁判所もまた、昭和天皇や岸信介や戦後免責された90人以上のA級戦犯の【戦争犯罪人】や、同じく免責され戦後54人も自民党国会議員 となった戦前の国民弾圧の【特高官僚】と同じく、明治維新から現在まで続く【国民支配と搾取と売国のシステム】である【でっちあげ天皇制=田布施 システム】の中心を担っているのだ!

【関連情報1】

①有田芳生 @aritayoshifu

2013年6月の参議院拉致特別委員会で、拉致問題デモで在特会がヘイトスピーチを行い、横田夫妻が怒ったことを大臣に問うた。山谷えり子さんは 委員ではなかったが、在特会の蛮行は拉致問題に関心ある者なら当然に知っている。ましてや「ザイトクカイって何ですか」という国家公安委員長は不 適任だ。

②有田芳生 @aritayoshifu

高市早苗総務大臣。日本版ファシストといっしょに写真に納まっていただけではない。2011年4月に衆議院で可決された「日独友好決議」が「戦争 への反省」について触れたことに対して「『戦争権』は全ての国家に認められた基本権」などとドイツ政府を批判。安倍晋三議員も採決時に退席してい る。
    
【関連情報2】

▲山谷えり子氏が在特会幹部と写真 5年前、関係者がHP公開

2014年9月17日 共同通信

第2次安倍改造内閣で国家公安委員長に就任した山谷えり子参院議員が、在日韓国・朝鮮人の排斥を訴える「在日特権を許さない市民の会(在特会)」 の関係者と一緒に約5年前に写真 に納まっていたことが17日、分かった。元在特会関西支部長の男性(61)が運営するホームページで16日まで公開していた。

男性やホームページなどによると、写真は2009年2月22日に、松江市のホテルで撮られた。山谷氏のほかに7人が写っており、うち 男性ら3人が在特会関係者という。山谷氏はこの日、松江市内で「竹島の日」の記念行事に出席し、講演していた。

【関連情報3】

▲統一教会山谷えり子センセーと似非右翼暴力団朝鮮学校襲撃犯の蜜月写真

2010/08/15 23:16 ブログ【richardkoshimizu】より転載

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201008/article_27.html

統一教会山谷センセーと似非右翼暴力団朝鮮学校襲撃犯の蜜月写真をネット中に普及させましょう。

朝鮮学校襲撃で逮捕された似非右翼在特会の幹部2名様と統一教会直属の自民党清和会議員、山谷えり子センセーが仲良く写っている お写真がネット上で大変注目されています。(ネット上で流されているのは、↓です。)

http://www.youtube.com/watch?v=_BA0ogEcf1U

増木なる在特会の元幹部で統一教会とべったりの関係の方のHPによると...

マスキ情報デスク(M情報)....(冒頭のお写真もこちらのHPから。)
http://mid.parfe.jp/index.htm

山谷先生の宿泊されているホテルへ押しかけ、少々遅い「夜明けのコー ヒー」。諸々の事案を相談。いつものことながら、先生ハイテンション。あのエネルギーはどこから来るのか。「えりこ先生ホの 字の会」(勝手応援団)の設立を検討中。

さて、1時から式典。恙無く進行。2時からえりこ先生の講演。そして質疑応答。どこにでもいる、困った叔父さんがくどくどと わけのわからないことを言い続 け、司会がかなり強硬に止める。それが二人続いた。そして3番目に強硬に意見を言う人がいる。俗に言う「右翼」。先生も災難 と思っていたが、失礼ながらこ の右翼の人、じつにすばらしい質問。えりこ先生が「政治生命に掛けても竹島問題に取り組んでまいります。」というすばらしい 答えを引き出し、満場の喝采を 浴びる場面を演出。神奈川の長谷川さんという人らしいが、早速お礼を伝えた。

....とのことで、無関係のはずの統一教会系の議員さんと似非右翼暴力団さんは、実際には随分と親密なご様子です。

1.この似非右翼暴力団員のボスにあたる桜井誠さん(偽名)が、民主党小沢さんの不起訴不服を申し立てた人物です。(本人の談に よる。)

2.在特会は必死に関係を否定しますが、在特会=統一教会別働隊です。

3.よって、統一教会と関係の深い清和会系の山谷センセーが、統一教会別働隊の似非右翼暴力団と親密な関係であって、不思議は全 くありません。

4.統一教会は北朝鮮と直結した日本の主敵です。日本の敵と癒着した似非右翼など、だれも信用しないし必要ともしません。

一連の「小沢叩き」の背後には、統一教会、そして清和会が隠れています。検察もメディアも同じ勢力に買収されたごろつきなので す。

そして、これらの似非右翼人脈の主たる構成要素が、北朝鮮とつながった朝鮮人・極左過激派・ホ●趣味者であることを付け加えてお きます。旧権力は、とんでもない反日人士で構成されていたのです。






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ