FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


「安倍は福1事故の原因作ってお咎めなし。東電の元社長らも優雅な海外暮らし。巨悪を逃がす司法:兵頭正俊氏」
http://www.asyura2.com/14/senkyo173/msg/417.html
投稿者 赤かぶ 日時 2014 年 10 月 25 日 00:03:05: igsppGRN/E9PQ




「安倍は福1事故の原因作ってお咎めなし。東電の元社長らも優雅な海外暮らし。巨悪を逃がす司法:兵頭正俊氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/15630.html
2014/10/25 晴耕雨読


https://twitter.com/hyodo_masatoshi


世の中は、角度を変えれば随分バカげたことになっている。

うちわを配った法務大臣が辞任するかと思えば、政治資金規正法違反の告発を受けた安倍晋三が、辞める気などさらさらない。

安倍は福島第1原発事件の原因も作ってお咎めなし。

東電の元社長らも優雅な海外暮らし。

巨悪を逃がす司法になっている。

戦争の悲劇は若者だけを襲うのではない。

老若男女、国民すべてを襲う。

平時でさえそうだから、戦時になれば社会保障はカットされ、食べていけなくなろう。

食べていかれるのは政治家、官僚、経営者、軍人といった一部の既得権益支配層のみになる。

戦争反対は、もっとも人間の顔をした判断だ。

戦争になれば、東京の大手メディアの化けの皮が剥がれる。

全紙、戦争賛成になる。

読売、産経、日経は、過激さを競うだろうね。

要するに日本のメディアは、戦前・戦中と何も変わらなかったことが明確になる。

権力の監視など、やったことは一度もない。

田中や小沢をやったのも背後の権力に仕えただけだ。

日本のこれからのファシズムは、対米隷属の売国奴によって作られる可能性が高い。

歴史上、かつてなかった、不思議な奴隷のファシズムだ。

背後で考えるのは宗主国であり、その指示を受けて、傭兵として熱狂する。

宗主国のために死ぬのであり、なんとも惨めな売国奴たちによる、奴隷のファシズムになる。

マイケル・グリーンが「日本の首相は、バカにしかやらせない」といったとか。

官僚がそのように根回しをしている。

したがって、小沢一郎は菅直人にも野田佳彦にも民主党の代表選で負けている。

日本では上にゆくほどバカが出てくる、というのは、植民地の現実をいった言葉である。

自民党右翼政治家の致命傷は、右翼を定義できないことである。

なぜなら売国や棄民、グローバリズムを右翼の定義にできないからだ。

しかし、自民党右翼政治家はそのように動いている。

かれらは、脱国家、脱ナショナリズム、脱愛国の、対米隷属の集団である。

かれらは自己を定義しなければならない。

「食べて応援」。

これほど権力が国民を侮辱した言葉はない。

食べたら体を壊して死ぬのだ。

だから生産地の福島が、とりわけ官僚は食べないのだ。

それを食べろというのは、支配層の棄民が、到達した極限の表現である。

「福島の危険な食材を食べるな」。

自国民を保護する外国のこの姿勢が政治なのである。

売国は愚民観から生まれる。

「これほどバカな国民なら、自分のことだけ考えて売国をやってもいい筈だ」。

かれらに抜けているのは、そのような愚民に、米国と一体となって日本の政治家が、[3S=補助政策]で育ててきたことだ。

売国を国民はやっていない。

政治家がやっているのだ。

世界は現在、米露の対立を軸に回っている。

困ったロシアを中国が助けている。

それで米国の原油安などのロシア制裁は、どこまで効き目があるか定かではない。

それにBRICSにロシアが入ったことの効果が大きい。

日本は、今後、中東への派兵でロシアを怒らせないことだ。

北方四島が軍事カードになる。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ