FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


ロイ・容疑者は北に出入り、ウクライナにトンズラしたネムの愛人に酷似、米英イサの朝鮮戦争狙いの匂い濃厚です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/300.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 3 月 07 日 12:39:22: 4sIKljvd9SgGs
   

先ず、教唆犯ですが、実行犯を米国大使に近付ける事ができるのは、韓国政府か米国政府以外に不可能で、北朝鮮には無理です。
朴の娘が親父の仇討ちの可能性がありますが、大使に八つ当たりしても、吉良の息子の重臣を討ち取るようなもので仇討ちにはなりませんし溜飲も下がりません。
それどころか、韓国を地図から消すことも可能な連中に、命懸けで復讐するならまだしも、人違いプチ報復などしても無意味で、朴の娘も親父と同じように消されるのがオチで、そんなヘマをするおばさんには見えません。
金さんの息子が放った刺客という流れに持っていきたいようですが、上に書いたように、AKBのサイン会やレノンの自宅じゃあるまいし、金さんの息子が前科のある容疑者を大使に接近させるのは不可能です。
そうなると、米国の自作自演がまたまた浮上しますが、得した者が犯人の法則に当てはめると、サラエボ事件みたいにこれをきっかけに朝鮮戦争を起こせれば、破綻秒読みの米国としては、天文学的借金をチャラにする大チャンスで、動機は十二分にあります。
詐欺師小泉の時も官邸に右翼おばさんだかがバンで突っ込んだとかいうテロ詐欺がありましたが、当然、小泉の飼い主の企画だと思われますが、朝韓共に、中露と組みたがっていますが、一応、米英の傀儡という位置付けですから、親父の代からの伝統行事で、金ちゃんわりーけど今回も悪役商会という事でいいかなー、いいともー、という感じの金ちゃん劇場という感じです。
我々の世代はベルリンの壁崩壊に涙し、38度線もなんとかならないものかと、スポーツで朝韓応援団が一体になると、24時間テレビ詐欺より泣けるー感動を有り難うーいい話じゃねーかよーとか無駄な涙を流したものですが、非正規世代になるとクールで、地下にトンネルがあるんだから別にーって感じじゃね、つーか38度線意味なくね、と東西冷戦詐欺を企画した者のコンセプト自体を小馬鹿にしている感じで、同世代の金さんジュニアもくそじじいにやれって言われるからご機嫌取りでやってるけど、今時、こういうのウケねーからーと苦笑している筈です。
中東の方でヒラリーのつばめみたいのが半殺しにあったとかいうのが数年前にもありましたが、その時の世界の反応はザマーミロでしたが、今考えるとこれもヤラセかもしれません。
ここに来て、蛸足みたいなテロ詐欺が目立っていますが、当たり屋詐欺警戒警報発令です。
いや、当たり屋詐欺と当たられ屋詐欺のコラボで、パワード詐欺という感じです。


Newsland.ru最新号によれば、アンナ・ドゥーレツカヤは社会的有力者の男ら専門の「愛人」だった。つまり売春婦だった。   米CIAの手先で、ウクライナで米・EU連合がデモをやらせて起こしたテロ暴動で合法政府を打倒して、ネオナチ諸党を政権に就けたクーデターの「バラ色革命」と同様なクーデターによって、露政権の打倒、露の植民地化をNWOのイルミナティ戦略に従って目指していたB.ネムツォーフはCIAのエージェント:手先・スパイだった。彼は私生活でも腐敗していたことになる。オバマは、そうしたことを知った上で世界の最高裁判官気取りで、ネムツォーフ暗殺について露政権を派手に非難した。   ウクライナのネオナチ売国政権は、東部全域でのシェールガス採掘に関する50年間の協定を治外法権付きで米多国籍企業と締結した。米・EU連合帝国主義は、露でもそれ以上の野望の実現を目指している。デフォルトが近い米国のオバマ政権は、それに活路を見出している。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ