FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:杉並からの情報発信です


▲変化は必ずやってくる

2015年4月8日 経済アナリスト藤原直哉の「日本と世界にひとこと」

http://fujiwaranaoya.main.jp/150408.mp3

☆【今日のひとこと】:

①藤原直哉のインターネット放送局

http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/

▲変化は必ずやってくる(15分21秒あたりからの書き起こし)

変化に取り残された連中があの日本会議ですよね。

日本会議の連中でありもちろん、それがそのー、いまのこのー

安倍内閣なんですけどもー、本当に世界の進運に遅れた連中がーっ、
集まってますよねー。

エーだからそれが今の外交やってる連中であり、
そして安倍政権ですねー、

ほんとにこう、すり鉢の一番底でそこでうごめいている。。。

世界中がいったいなんだろねと言って見ている、

まーぁ国民も含めてですねー、

ま、そんな状況下に今あります。

そーいえば、あのーベテランズトゥデイっていう退役軍人のニュースありますよ
ねー。

あれあのー前に9/11の話を出してきたわけで、ロシアが核爆弾もってきた、その
核爆弾が運び込まれるところを、9/11の建物に、ワールドト レードセンターで
すか、運び込まれるところを、衛星で撮ってきたっていう話を、だしましたけ
ど、その後も何かいろんなことを言ってましてね、

ついこのあいだは、チェイニー元副大統領がですねー、実はあれ、我々がやった
んだと、何か関係者の前でインタビューしたって書いてありましたよ。

そのインタビューしたそのものはなんかねーネットで探したんですが、出てこな
いんですがかなり具体的に書いてありましてですねー。

そのーブッシュ政権になって政権とってみたら、何か我々は全然世界をコント
ロールできないことに気づいたんだと、

世界のコントロールを得るために

こうやって戦争おっぱじめるしかないと、で、9/11やったんだと、

あのーツインタワーに突っ込んだのは、ミサイルだって言ってるんですね。

ミサイルを突っ込ましたと、それからーワールドトレードセンター7号館ビルは、
pull、 引っ張った、引きずり倒した、と言う表現を使っているんですね。

ユナイテット航空93便は撃墜したっていってるんですねー。

そんな感じでありましてー。

これですからーもうすぐ、またいろんな関連した情報がでてくるんでしょうけれ
どもー。
やっぱり、チェイニーがやってたんですねー。

それは大体、大方の人が思っていたとおりでありましてー。

でも本当にこれ隠せなくなって、どんどん出てきたんでしょうねー、話がねー、

そのうしろに当然イスラエルがいたわけでありましてー

イスラエルとサウジがあの事件の黒幕でいたわけでありますから黒幕と言うよ
り、実行犯なのかなあ。

それはあのアメリカの、アメリカ政府が作った事故、この事件の報告書の機密指
定の二十何頁、二十数ページのところに書いてあるわけですねー。

それ、いよいよばらそうって話が去年ぐらいから、アメリカ政府の中で、けっこ
うでてきているんですが、

ばらすんじゃないでしょ、アメリカはこれ、耐えられないですね。

このやっぱり、告白やられれば、

今のアメリカ政府の正当性っていうのはもう、それは失われて、

だから今世界中でこうやって、アメリカが衰退していくって言うのも、

そしてサウジやイスラエルが孤立しながら消えていくってのもですねー、

そりゃあー仕方ないことですねーそういう時代でありますからあ

日本もですねー、何か本当にあのー、かつての東ドイツだとか、ブルガリアみた
いな感じになっちゃってですねー、ソビエトに全部おんぶに抱っこに やって
て、最後ソビエト潰れちゃって何かそんなふうに特に政府はねー、なってゆくん
じゃないでしょうか。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ