FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


ベン・米は日への天文学的借金を6千のパテントで支払い、米は世界で共有、で交渉が二転三転中のようです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/561.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 04 日 15:43:20: 4sIKljvd9SgGs
   

やはり、ハザールが抵抗中のようで、東京の強風も箱根の群発地震もその表れと思われます。
しかし、ベンがこれまでの論調を変えたという事はなく、膠着状態にしびれを切らしたといった所のようです。
理屈で考えると、ハザールにはもうカードがなく、やけくそはできたとしてもあまり意味がなく、もう覇権を手放さざるを得ないのは明らかです。
連中のビジネスモデルは一言で言えばただの詐欺で、詐欺のパターンがさらされればもう終わりで、我々のレベルでは詐欺でも上のレベルではただの脅しになってきているようですからお話になりません。
だから、その脅しの中で60ヵ国弱が中露に結集したという事は大きな事で、新しいサラ金ができたとか小さな話ではなく、新しい学級会ができたという事で、私もいつもエントリーされていましたが、連中が悪さをするとすぐに吊し上げを食らう仕組みができたという事です。
連中の最後の勝負だったロシア包囲網が失敗し、連中が二位に転落した通りの結果になった中で、一位に躍り出た中国がアジア銀行を主宰したら、米国の側近が日本以外全て寝返ったという事で、勝負ありな訳です。
それで今、日本のダマスゴミに、変な看板だとか、社長が不細工だとか、ティッシュ配りとか古くさくねとか、どうでもいい所にケチをつけさせていますが、参加国は一国たりとも米国に戻る事はなく、着々と米国の破綻処理を議論している訳です。






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ