FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より



共同・シリア人・湯川と後藤に配膳、イスラム国詐欺崩壊、米イと安倍とダマスゴミは、クソコラグランプリに謝罪すべきです。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/563.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 05 日 12:01:09: 4sIKljvd9SgGs
   

やはり、オカマとチョンマゲは米国のエージェントとして生きていたようで、米英のエージェントだったヒトラーや北の拉致詐欺と同じだったようで、クソコラグランプリの見立てが正しかったという事です。
それも当然で、バグことサイモンがジハードジョンマケインの指示で動いていて、最後はイスラエルに逃げ込んだとか、ロシアの反プーチンデモ隊が米国大使館に帰っていくのと同じで、イスラム国詐欺は911詐欺の時のビンさん軍団と全く同じで、あの時は、ヒラリーが仙一のように、アルカイダはワシが育てたといっていた訳ですが、いつもの、うんざりする、またお前かの、自作自演だったという訳です。
こうなると、安倍が小泉詐欺師の二番煎じで、テロ詐欺との戦いの為に軍備も強化し徴兵もするという根拠が薄れ、逆に米国の茶番劇を拒否する力をつけるにはどうしたらいいかという事の方が、本当の日本の課題という事になります。
他の主要国は、二位に転落した米国の茶番に付き合う必要ねえべーとアジア銀行すなわち新国連に参加しました。
日本もいつまでも馬鹿と付き合っている場合ではないのではないでしょうか。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ