FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より

橋の下の敗北は、ベンの指摘通り飼い主の弱体化、但し接戦も不自然で、ムサシ選挙を大阪府民が圧倒したのだと思います。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/609.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 5 月 18 日 08:42:00: 4sIKljvd9SgGs
   

 





夕方にダマスゴミが、賛成優位を伝え、またムサシ選挙かと呆れて見ていましたが、それにカンカンに怒った大阪府民が浪花のど根性を見せて投票に向かい、連中の想定投票率と反対率を超える反対票が雪崩のように投じられ、これで橋の下を勝たせたら不自然過ぎると連中を震え上がらせ、接戦で負ける数字がダメコンの限界だったのだと思います。
そう考えないと、世論調査で完敗だったのに、出口調査は優勢とか、あり得ない訳で、連中は不正選挙で勝つつもりだった、しかし、予想以上の反対票の洪水の前に、ブッシュの選挙や安倍の選挙やキャメロンの選挙が出来ず、ケリーに投票するとブッシュの票になるみたいな露骨な事ができない、せいぜい前回の衆院選での不正と整合性を持たせる不正が限界だったという事だと思います。
しかし、負けは負けで、亀2のように、接戦だったのだからやっぱり前言撤回という男が橋の下ではありますが、自民へ合流して改憲というシナリオが崩れた訳で、ベンの面目躍如です。
まだ、疑問の残る部分もありますが、ポジショントークはあっても、ダマスゴミより数段頼りになる情報源と評価していいのではないでしょうか。  


   

 








  拍手はせず、拍手一覧を見る









コメント




01. 2015年5月18日 09:35:13 : wMwRxXZ1UQ
さすが大阪市民
振り込み詐欺にも大阪は日本一騙されないだけある。



02. 2015年5月18日 10:35:03 : leSwsH6EVs
俺もそう思うな。
ただ大阪人のことをそんなに信用する気にならないが(笑)
なんせ橋下を選択したのも大阪人自身だからさ。
政治板でこのことに言及する人がいないので
不思議だったんだがカルト板でおかしさを指摘したのはさすが。

>> 接戦で負ける数字がダメコンの限界だったのだと思います

限界というよりも届かなかったと俺は見てるんだが。

仕込みがいつか分からないが全国の維新議員やら秘書やら
1000人を大阪に集めたってのがムサシからの巻き返しか
官邸サイドの梃入れの帳尻合わせだったのかもしれない

ムサシなら2011年大阪市長選挙が750,813だからその近くに
設定したんじゃないの。
化けの皮も剥がれてきたので700,000ぐらいにしておくかってなもんで(笑)


03. 2015年5月18日 11:57:41 : uhdYftb0GW
次は、組織票、とくに学会(公明)の不正票操作を防止しなければいけない
それには、投票率最低65%以上と規定すべき。35%前後でも当選は当選だなんて、ふざけている。

町内会や自治会すら、総会決議には最低70%以上の賛成が必要としてるぞ!
選挙なら、もっと厳格であるべきだよ。

投票率65%以下は、再選挙にすればいい。であれば、選管は必死に投票啓蒙活動に専念するだろう。

学会の政教分離には、なにも課税だけじゃない。投票率を高めれば組織票は総崩れだね。



04. 2015年5月18日 13:20:29 : EAkIk2fULU
あっち側だからしょうがないだろうけど、ヤフコメなんかもすげえ気持ち
悪いコメントで埋まってて橋下支持コメのそう思うが異常に高い数字。
そして、選挙結果のヤフー記事でも同じ傾向。

じゃあなんで選挙負けるんだって感じ。

若者が選挙行かずに選挙結果記事で橋下支持コメに「そう思う」してんのか?
何がしたいんだかw つうか操作バレバレw






05. 2015年5月18日 13:26:25 : 9qpsXgVWG6
ザイトク桜井が、なんか勝ち誇ったような事を言ってるようですよ。ププーッ



06. 2015年5月18日 15:49:12 : gpBtlQpWh2
改憲云々という点については、安倍が米日新安保の取り決めつまりは、アメリカ傘下の世界戦争に日本の自衛隊が参加できると内閣決議を行い、日本国憲法を無視してしまったことで、事実上改憲は必要ない事になります。
シオニスト・グローバリストの押し進めるNWOは、こうした当該国の法律を乗り越えて自由に貿易、資産強奪、資源略奪を行えるシステムですので、安倍自公とそれを支える官僚や組織は既にNWO政府の下部機関に相違ありません。



07. 2015年5月18日 19:35:30 : C7DBN1i4KQ
>>04
ヤフコメには、どっかから金をもらった連中が、かなりの数、常駐していると感じる。

家族・友人・知人にヤフコメを参考にしすぎている人がいたら、さりげなく「あんまり信用しちゃだめだよ」と教えてあげてほしい。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ