FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅コメント



27. 2015年5月18日 17:35:22 : 8q3qeXT2cg

○「どちらを向いても狂っている。狂気の光景ばかりが見える」(開高健) 
○「日本の総理はバカにしかやらせない」(マイケル・グリ-ン) 
○「真に必要なことを何も教えるな。必要がないバカのようなことだけを毎日毎日教えろ。それで競争させろ。笑わせろ。ものを考えられなくさせろ」(アドルフ・ヒトラー)
○アメリカが日本で行う軍事作戦に関し、日本人が関心を持たず、警戒せず、無知でいるよう娯楽番組、スポーツ番組を大量に放送し意識を反らす必要がある。この ことを「心理的再占領状態」だと米国は明言している。 (ガブリエル・コルコ) 
○つまり日米合同委員会の決定事項が、憲法も含めた日本の法律よりも優先されるということです。
(鳩山由紀夫) 
○自動票数計算機を 信じる人がいたら、脳みそを検査してもらう必要がある。(マイケル・ルッパート) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・響堂雪乃著 略奪者のロジック3、4 

世界における報道の自由度61位と評価されるニッポンのメディア。しかし、駐留米軍によるプレスコード(言論・報道統制)によって言論の自由は占領直後から弾圧されていたのであり、与えられた民主主義は当初から画餅であった。

管理選挙と言われる選挙の不正は古くからあったのだと思うが、米国式の露骨な不正選挙は2005年における小泉郵政解散の時期からだろう。その特徴は、
①メディアによるブームの捏造と支持率の捏造(郵政改革は善、刺客のクローズアップ)
②計票機械の導入による集計の迅速化と私企業による計票作業の独占
(選管の形骸・無効化、人手による計票作業の排除)
③迅速な当確発表による捏造された選挙結果の既成事実化(投票箱の閉鎖と同時の当確発表)
④選挙の公正を疑う有権者への弾圧(不正選挙裁判における審理なき却下、メディアの黙殺)
などである。

言うまでもなく日本は在日米軍という武力によって制圧された植民地なのであるが、自国民の奴隷化に手を貸して既得権益を維持しようとする集団がいる。それは、財界・多国籍企業・官僚機構・銀行・証券会社・政治家・報道機関・似非学者・御用コメンテーターなど、あらゆる領域に及んでいる。長期政権と言われた小泉政権と同様の予測がなされる安倍政権であるが、両者に共通する特徴は売国と棄民政策である。宗主国に忠誠を誓い、理不尽な要求に応え続けることにより、植民地の傀儡政権は収奪代理人の役割を長期に渡って担い続けるのである。


安倍政権の政策を批判することは、至極もっともなことである。しかし、どれほど多くの国民の声も決して政策の変更へ繋がらないだろう。その理由は、安倍政権を成立させたのが彼らであり、国民・有権者ではないからである。どれほど国民・有権者を愚弄し、詭弁を吐き、裏切っても安倍政権は安泰なのであり、再選が約束されるのである。地元である千葉4区で野田落選運動が発生したにもかかわらず、トップ当選した野田元総理と同様である。


偽装された民主主義国家の行方は悲惨である。韓国、イラク、リビアは、自由と民主主義の名のもとに不正選挙による傀儡政権が打ち立てられ、多国籍企業が国家資産を略奪した。その結果、高い失業率と格差の拡大に伴う貧困化が蔓延している。


糾弾すべきは安倍政権の政策ではなく、安倍政権の成立と存在そのものである。
安倍政権は不当に権力を手にした不正政権であり、欺瞞に満ちた売国奴政権なのである。



>開票0%で’当確’がでる?【不正選挙・メキシコと日本】http://enzai.9-11.jp/?p=13470
>不正選挙、開票不正は「必要悪」である。
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/216.html#c15
>不正選挙裁判一覧 ~ 猫旅館女将の不正選挙頁
https://groups.google.com/forum/#!topic/asyura_bbs5/zhfpgPXAM7g
>不正選挙糾弾のための集団訴訟を提起せよ!(2)
http://www.asyura2.com/14/senkyo175/msg/349.html#c26




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ