FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


「売国奴という言葉がある。 愛すべき国の防衛に携わった者としては、許せない者たちだ。:元自衛官氏」
http://www.asyura2.com/15/senkyo185/msg/595.html
投稿者 赤かぶ 日時 2015 年 5 月 26 日 22:50:05: igsppGRN/E9PQ
   
「売国奴という言葉がある。 愛すべき国の防衛に携わった者としては、許せない者たちだ。:元自衛官氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/17455.html
2015/5/26 晴耕雨読


https://twitter.com/yoko_kichi

NHKスペシャル、森本敏氏は最後に「自衛官は国民の負託を受けたい。法改正を受けて自衛隊がどう変わるかが大事」と言っていた。

バカが!

本気で「他国の勝手な戦争のために自衛官に殺し合いをさせたい」という国民の負託があるか!

所詮、現場を知らぬ外交官あがりは米国の機嫌取りでしかない。

日本が憲法施行で戦争を放棄した68年前、米国は日本再軍備に方針転換した。

理由は「米軍の人的資源節約」。

今後、米国の戦争では米兵の代わりに日本人の命を使うという方針。

その歯止めをいま解釈改憲で覆した安倍総理は、当時CIAから工作資金をもらって改憲を目ざした岸信介の孫という構図。

売国奴という言葉がある。

愛すべき国の防衛に携わった者としては、許せない者たちだ。

だが不思議と「米国に日本を売る」者が咎められない。

CIAからカネをもらった岸信介・佐藤栄作。

CIAからコードネームまで拝領した正力松太郎(元読売新聞社主) その末裔がいま日本を売ろうとしている。

  拍手はせず、拍手一覧を見る
コメント

02. 2015年5月27日 01:50:58 : FcfLjNc39k

≫01
貴方のコメントでは全くペケ。
何の勉強もしないで感覚だけだと、01のコメントになる。
批判コメントするなら、記事の内容についてどこが問題かを01は言わなければならない。
だから、
>CIAからカネをもらった岸信介・佐藤栄作。 CIAからコードネームまで拝領した正力松太郎(元読売新聞社主) その末裔がいま日本を売ろうとしている。 

01は、これについてコメントしなければならない。
そうでないと、
01は(例え、貧乏人であっても)、「真の売国奴」の仲間になってしまうのだ。

「中国の侵略性」がどうのこうのは、ここでは関係ない話。
仮に中国がそうであったとしても、「米国に日本を売る」者=「売国奴」は免罪されないのだよ、わかる???

自由民主党という政党はアメリカCIAの資金でつくられた、売国的政治団体なんですよ。
そんな歴史事実を、ちゃんと勉強しましょうね。
安倍首相の爺さんの岸信介は、戦前の官僚で、東條英機と一緒に「鬼畜米英」と叫び日本人に侵略戦争を押し付けた戦争犯罪人でA級戦犯だった。マッカーサーに逮捕投獄されたとたん、命が惜しくて仲間を裏切りアメリカのスパイとなって釈放された人物だ。
投稿記事の通り、彼らは「売国奴」であって、その現代版を自民党・安倍政権が演じている。

戦前の「財閥」たちは天皇制を「現人神」と持ち上げてその衣の下で「鬼畜米英」を唱えヒトラーと同盟し、利権(資源)あさりのためにアジアに出かけ侵略戦争を先導した。2000万人以上のアジアの人々の命を奪った。
その資産家どもは、戦後は、手のひらを返して今度は、大帝国アメリカの衣の下でおこぼれを貰う利権あさりのあさましい「アメリカのポチ」となった。――自由民主党はその政治番頭で汚らわしい売国団体と言える。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ