FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


沖縄二紙が百田に抗議、沖縄の独立か法案断念は確実、楽天故障者続出、楽天はホームを移転させるしかありません。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/743.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 6 月 27 日 13:27:57: 4sIKljvd9SgGs
   

 



ラブアタック落選の常連が作家というのが不思議でしたが、ゴースト疑惑だかで合点がいきましたが、やはり、インチキ作家のボロが出たようで、橋の下と同じ民族である可能性も大です。
もうネットでは常識ですが、日本よとか愛国を叫ぶ者は、大抵、米国からお金を貰っている背のりの売国奴で、本当の愛国者であれば、エネルギー世界一のロシアと組む貿易世界一の中国と戦争しようなどと考えぬもので、鬼畜米英とまでゆかずとも、原爆投下した国に身も心も捧げるのは変で、仮に血の気の多い愛国者がいるとしたら米国と戦おうとする筈で、スネオのように米国が望む相手とだけ喧嘩しようとする右翼など変で、だから背のり右翼だの似非右翼と言われてしまう訳です。
ややっこしいのは極左もアメリカの息がかかっており、中道にも創価がおり、左右まんべんなく米国が汚染しており、日本人としては、連中の手先かどうかを判別するにはキムチ臭くないか鼻をきかせる事とスネオ臭くないか卑屈さを見抜く眼力が必要ですが、極右と極左を見極めるだけでかなり連中の手先は排除できますから、とりあえず中道キムチは泳がせていいと思います。
日本を売国しようとしている似非右翼と日本を破壊しようとしている似非左翼は、飼い主が同じという事だけ押さえておけばよく、かつての健全な保守は、今で言えば日本人左翼あたりがそれにあたり、それも当然で、中露が共産主義詐欺を克服した中での左寄りというのは悪くないからです。
また、もっと言えば、左右対立自体がドル詐欺陣営自体が仕組んだものですから、右翼左翼という分け方自体が陳腐化しており、ドルか非ドルかでいいのではないでしょうか。
そして、中露が実体経済を中心に世界をまとめつつありますから、古来から米国より付き合いの深い中露と日本が組むのは自然で、漢字の国同士が喧嘩するなど馬鹿げており、それをやろうとするのは変で米国のパシリで日本では少数派に過ぎない背のりや通名にしか動機がないという事です。
若者がフジデモで背のり放送局である事を暴いてしまい、今や視聴率1%続出となってしまいましたが、これはダマスゴミ全般に言えて、だから、米国に都合の悪い事や背のりに都合の悪い事は一切報じてきませんでしたが、それを琉球人が中国と組んで撃破しようとしている所で、本土の日本人はそれに乗るべきです。
平成安保闘争は、火炎瓶やゲバ棒も不要で、ネットでの言論勝負が決め手ですから、お手軽で、昨日の朝生では早速自公議員がトンズラしたようで、ネットでお笑い扱いされている筈です。
私も夏休みの翌日は、子分には会いたいが先生に会いたくなくて、毎年、トンズラしたと思ったものですが、勇気を出して登校し、潔く投降し、自ら廊下に向かったものですが、いい大人がトンズラとかして、これから夏休み明けに欠席が激増したり、企画の締め切りに間に合わないと若手が欠勤とか先生も上司も怖くて宿題が出せなくなりますが、悪いお手本を与党議員がしては駄目で、自公は今度の選挙では、朝生も絶対逃げませんと公約しなければいけません。  


   

 






  拍手はせず、拍手一覧を見る









コメント




1. 2015年6月27日 13:54:36 : 0UXNPR6wyo
最近の法案はすべて違憲度が高いので
子供も解るような 憲法、共存をすなおに考える政党が欲しい



2. 2015年6月27日 13:57:20 : SBztI6XWSY
もう今はわかりやすいよ。
新自由主義 弱肉強食 ファショ 全体主義
伝統格式という名の既得権くそジジイ
そうは投稿者氏が暴いたよね、イギリスのババザベス婆と取り巻き王室
カトリックローマなんとか、変な帽子被ったコスプレジジイが
粉みたいパラパラ投げてありがたる人たちって何か痛いぞ。

VS

国民主権 既得権を前提にしない自立共生社会
人権を尊重した生活の最低保障


生きるためにはブラックで働けとか
仕事を選ばなければ何でもある
とか新自由主義者、既得権益者が
弱者を重労働に強制労働させるてめのステマであり
人権侵害なのである。

今当方が言った認識が広まれば、背乗りは比較的早く一掃されるのである。

なかなか背乗りを倒せないのは、新自由主義と経済至上主義に
洗脳されてるからだよ。
どんなことがあってもブラックは容認しちゃダメだ。
ブラックの最期のよりどころは、
「働かざる者食うべからず」
これがワタミのより所
どんなにブラックであっても失業者という状態よりもブラック
で過労死する方が美徳で善なんだという概念。

ギリシャヨーロッパの失業者がブラックで働くか?
働かないよ。
ブラックで働くよりも人間らしい暮らしが大事だ。
当たり前だ。
日本人は、勤勉は美徳と経済効果という言葉を
新自由主義背乗りたちに逆利用させてしまったいうことを反省すべきなのだよ。

なぜ若者の過労死が減らない。おっちゃんらの過労うつが減らない。
今当方が言った理由だ。

そんで背乗りと新自由主義経営者は、実は働いていない。
経団連にタムロってる連中なにやってんのって
飲んで遊んでいるだけだ。
まあ懇親会だの大そうな大義名分は勝手に作ってるけどね
早い話、同業他社だの政治家とつるんで高級ホテルと高級クラブ
で黒塗りのレクサスに乗って飲み歩いているだけだ
こんなくそジジイどもに勤勉など言われる筋合いはない。

製紙屋のカジノですったバカ息子みりゃわかるだろ。
森元の息子みりゃわかるだろ。
先日ソープ嬢と息子をあぽーんさせたラジオ局の元経営者の息子しかり

生きればいいのだよ。
自分のできる事を社会のためにムリしないで
やればいいのだよ。
それが共生主義だ。

   




3. 2015年6月27日 16:29:01 : v1gbxz7HNs
いや、最後の最後で街頭活動が必要になるかもしれんぞ。
やはり目に見えるかたちで人が結集することの影響力と威力にはかなわない。
ネットというのは、実は無視すればいいだけだ。
しかし国会を包囲されたら無視するわけにはいかなくなる。




4. 2015年6月27日 17:45:57 : DHS4JdKRlE
向こう側も必死です、乗っ取りバカチンが奴隷船に日本娘を数十万売り渡した下手人の高山右近にこの度最高栄誉を与えると発表。バカチンは自分が盗賊の本山だと名乗ったような行為が今の世界で通用すると本気で思っているのかな、頭にふんどし巻きつけてパン屋の作業衣みたいなイデタチで格を演出して居るつもりか、おめでたい行為をこれからもいろいろ続けてくれる盗賊のお芝居を皆さん冷笑しながらご覧あそばせ。




5. 2015年6月27日 21:27:51 : Q82AFi3rQM

 ほんと冷笑しちゃう。






6. 2015年6月27日 22:05:14 : Rug6VyoouE
バチカンは、通称バカチンでダ・ヴィンチコードに示されたようにマネーロンダリングから殺人まで幅広い稼業で商売しておりますので、市国サイズでないとスイスの傭兵が守り切れない中途半端なヤクザ組織ですね。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ