FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


ギリシャが小沢民主党の高速無料化を実現、中露による救済より強力、世界中からメーカーと消費者が殺到します。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/771.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 7 月 04 日 15:10:09: 4sIKljvd9SgGs
   
高速無料化の意味は、関税撤廃どころではなく、マイナス金利ならぬマイナス関税みたいなもので、TPP詐欺師も真っ青の景気刺激策です。
それも当然で、ギリシャの商品やサービスは、これから高速代抜きで提供される訳で、スーパーで言えば、年中無休で閉店前の半額セールを朝から晩までやられるようなもので、商品やサービスが飛ぶように売れるから企業も消費者も群がり、ドイツの独り勝ちもなくなります。
そして、周辺国も真似をして、公共料金や高速無料化に踏み切り、ドル詐欺陣営が目論んでいたインフラ民営化による乗っ取りが採算が合わなくなって頓挫する訳です。
これは囲い込みの為の携帯無料配布等というレベルではなく、無料化社会の社会実験になってしまった訳で、指南役が元共産圏の中露ですから、不可逆な所までとことん進みます。
これこそ資本主義詐欺を潰すウルトラCで、中露によるリベンジと言えます。
日本は、以前はアメリカがくしゃみをすると風邪をひくと言われてきましたが、これからは中露が咳払いをすると飛び上がるという関係になりますので、日本も公共料金無料化が進むのも時間の問題です。
ドル詐欺陣営は、自分達以外は共産主義による総貧乏という社会をクッションにしてニューワールドオーダーを完成させようと企んできましたが、両方を学んだ中露が共生主義のようなものを模索しており、連中の共産主義詐欺プロセスを上手く拝借された形で、くそじじいも地団駄を踏んでいる筈です。
ガチンコで栄枯盛衰を繰り返してきた老舗国家の中露と所詮は海賊とパクリでお手軽に覇権を手にして来たドル詐欺陣営の実力差が出た形で、連中がギリシャ発の世界大恐慌を模索したのに対して、米国の良識派が日本を理想国家にしようとして実利派に敗れていった時以来の壮大な社会実験で応える中露は連中の敵ではなく、格が違うのだからさっさとギブアップすべきです。  





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ