FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:杉並からの情報発信です

最重要】全ての国民よ!歴代自民党政権が主張してきた【衆議院の解散権は
首相の専権事項】は憲法第41条『国会は国権の最高位機関であり国の 唯一の立
法機関である』違反の全くの大うそ!

憲法第41条は3権(国会、内閣、最高裁)の中で国会が最高機関であり一番上位に
位置しその下に内閣と最高裁が位置づけられることを規定してい る。すなわ
ち、国会の下にある内閣の長である首相が上位の国会を勝手に解散することはで
きないのだ。衆議院の解散権は衆議院自体が持っているの だ。

従って昨年12月14日の総選挙で成立した安倍自公政権及び当選した衆議院議員は
全員憲法違反であり無効である!全員即刻辞職し今までの議員報酬 と政党助成
金を全額国庫へ返還せよ!

また歴代自民党政権の首相が衆議院を解散し総選挙で[勝利]して成立したすべ
ての内閣は憲法違反であり無効である。

②【最重要】全ての国民よ!日本国憲法第73条【内閣の職務】と第41条【国会の
地位・立法機関】に従えば、内閣には[法律の起案権も国会への提 出権]はな
いのだ!

憲法第73条【内閣の職務】の中に[法律の起案と国会への提出]は入っていな
い。また憲法第41条【国会は国権の最高機関であり唯一の立法機関で ある】は
[法律の起案と国会への提出]は唯一の立法機関である国会の権限であり国会議
員の職務であること規定している

したがって、歴代自民党内閣が起案し閣議決定して国会に提案し国会で成立させ
実施した全ての法律は憲法違反であり無効であることを自覚せよ!

③全ての国民よ!今の日本は安倍晋三ファシスト&キチガイ首相とそのファシス
ト一味(自民党+公明党=創価学会+日本最大の極右組織【日本会議】 による
【ファシスト独裁国家】であることを自覚せよ!

日本の政治権力は米国支配層と結託した安倍晋三ファシスト&キチガイ首相とそ
のファシスト一味に乗っ取られたことを自覚せよ!

④全ての国民よ!日本はもはや【民主国家】でも【法治国家】でも【主権在民国
家】でもなく、安倍晋三ファシスト&キチガイ首相をトップとするファ シスト
たちが支配する【ファシズム国家】であることを自覚せよ!

⑤全ての国民よ!日本の政治権力は、自民党 + 公明党=創価学会 + 岡田、野田、
前原民主党 + 橋下維新らのファシスト一味に乗っ取られま【ともな野党】はほ
ぼ存在しないことをを自覚せよ!

彼らファシスト一味の目的は、戦後日本の原則(民主主義と国民主権、反戦平
和、護憲,個人の自由と基本的人権)を全て破壊し戦前日本の【大日本帝 国】を
復活させることにあることを自覚せよ!

⑥すべての国民、すべての政党、全ての市民運動、全ての労働組合は『安倍晋三
を打倒し山本太郎を首相に!反ファシスト統一戦線』に結集せよ!

⑦我々は【野党共闘】【野党統一候補】で戦えば、昨年12月の総選挙で沖縄全区
で勝ったように、安倍自民党+公 明党=創価学会+岡田・野田・前 原民主党(自
民党別働隊)+橋下維新の会(安倍別働隊)のファシストどもに確実に勝利できるのだ!

⑧全ての国民よ!来年7月の参議院選挙は、安倍晋三ファシスト&キチガイ首相と
その一味達による【憲法改正】の偽名による【日本国憲法破壊策動】 の天王
山&最終決戦であることを自覚せよ!

⑨我々は『安倍晋三を打倒し山本太郎を首相に!反ファシスト統一戦線に結集せ
よ!』のスローガンの元、鳩山由紀夫元首相や小出裕章さんや孫崎享さんや植草
一秀さや森 永卓郎さんや香山リカさんなどの護憲リベラル知識人を参議院選に
擁立して当選させよう!

⑩【戦争法案】に賛成し自衛隊の国軍化と【集団的自衛権行使】による自衛隊の
海外派兵に賛成する安倍晋三首相と安倍自公政権の全閣僚と関係官僚と 自民党
幹部と公明党幹部及び法案に賛成したすべての衆議院と参議院の国会議員を戦地
に送る運動を立ち上げよう!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ