FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より

飯山・アノが福島の恐ろしすぎる真相を世界に発信、福島地震は原発が震源、上田キャス享年62、中露の協力が必要です。
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/848.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 7 月 24 日 09:15:28: 4sIKljvd9SgGs
   

高橋一三投手に続き、慶大の日本一監督の訃報はショックで、やはり、福島は深刻だと考えざるを得ません。
311前ですが伊良部の早死には、彼らしいという感じがしますが、健康管理をしっかりやっていそうなお二人の訃報は、放射能と共に生きるなどと狂った事をしている場合ではなく、とにかく、被曝から逃げるしか方法がないと痛感します。
昨日、ドイツ人の友人が本国からの勧告で早々に避難したという書き込みに、日本政府の公表数字とドイツ政府の測定結果では百倍千倍違うというくだりに、私も知人の女性がドイツ大使館に勤務する友人に勧められて避難する、母や妹は説得できなかったが避難すると言っていたのを思い出しましたが、正しい判断だったようです。
飯山によると、小出と武田の口封じをしている者から脅迫があったようですが、二人が歯切れが悪い理由が分かった気がします。
それほど原発利権というのは根深く、それだけでなく鬼畜米英にとっては日本民族が脅威であるという事だと思いますが、カルタゴもローマ帝国との距離感に悩み、馬鹿の振りをしても駄目で結局滅ぼされてしまう訳ですが、日本がいくら連中に尽くしても無駄で、中露に抱きつくしか方法がない訳ですが、背のりがそれを阻み、本当に迷惑な連中です。
ベンによると、順調にドル詐欺陣営が衰退しているようですが、そうあって欲しいものですが、過去に照らすと、日本を捨て石に使えるかどうかは脇に置き、米国は何らかの形で戦争詐欺を起こして中国への覇権交代を素直に受け入れられずにグズグズになるような気もします。
中露が勝つのは明らかですが、米国がいたずらに粘り、福島の対応が遅れるのが残念で、なんとかギブアップを早めたいものです。
中国が、米国債大量売却カードを切ったようですが、あっさり米国が万歳する事を願ってやみません。  





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ