FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


一億総活躍社会にするには、安倍の退陣、飼い主の失脚、日米同盟解消が必須、それには中露印世界一トリオの力が必要です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/336.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 11 月 05 日 10:30:04: 4sIKljvd9SgGs
   

三カ国は、言ってみれば、米英にしゃぶり尽くされてきた老舗国家で、長いスパンで見ると日独以上にひどい目にあってきました。
遠いからピンときませんがイランも同じで、今その老舗連合がポンド・ドル詐欺陣営を追い詰めています。
連中は永らく白人対有色人種という構図を作り、中露の同盟がそれを打ち破り、全人類対くそじじいという構図に持ち込みつつあります。
これは、彼らが耐えがたきを耐え忍びがたきを忍んできた努力の結果でもありますが、くそじじいのネット解放という野心から出たヘマを見逃さず、千年の嘘や百年の嘘をプライオリティをつけて丁寧にひっくり返してきたからで、総花的でも感情的でもなく、敢えて911詐欺や311詐欺を放置プレーにしてきたのも試合巧者と言え、墜落だ爆破だ転覆だといった様々なテロ詐欺もむきに抗議や反論をしない所が上手く、なかなか真似のできる事ではありません。
やはり、文豪を生んだ国は対症療法には目をくれず、急がば回れで根本療法が花開いたといった所でしょうか。
大西中将が千年後の独立を託して切腹しましたが、中露印とイランがその遺言を実行しており、私には世乗り・通名タウンを攻略し、進駐軍をもビックリさせる爆買い隊が神風特攻隊の平成バージョンに映ります。
歴史的にも民族的にも彼らの流入は理にかなっており、その証拠にアメリカかぶれや登山婆さんが過剰反応しており、カツアゲしかしないくそじじいの対局を行くオカイアゲとお持ち帰りの爆買いは、くそじじいの資本主義詐欺を小馬鹿にしており且つ経済原則にもかなっており、ジワジワ侵略されるんじゃねーのーと心配する向きはありますが、子供のうんこ以外はルール違反はなく、予備軍はまだ中印に30億人控えており、できませんが米軍が核で総攻撃してもびくともしない買い物軍団です。
彼らは、私の父も子供の時に田舎に買い出しに行ったようですが、要は担ぎ屋で、日本の工業製品を産直で市販価格で仕入れて貧乏人に売り捌いている訳ですが、ドル詐欺陣営の中抜きを上から下から排除して、日夜15億総中流に貢献している訳ですが、片手間にハゲタカ企業も爆買いしており、悔しかったらくそじじいも爆買いしてみろという感じですが、連中の金融工学詐欺も現物も現物の消費財の爆買いの前には架空経済詐欺も形無しで、今に馬鹿をカモるパチンコ屋も世乗りから爆買いし、全国の一等地を彼らが爆買いセンターにしてくれると期待していますが、まさに人民解放軍です。
起きて半畳寝て一畳天下取っても二合半ではありませんが、一部の者だけがお城に住み、フルコースを食べ、でかいセダンに乗るのがステータスとか馬鹿げており、世乗りが天守閣から日本人を見下す為に建てられたタワマンが彼らの大宴会場になってしまったのも痛快で、それが嫌なら朝鮮部落か半島に戻ればいい訳ですが、彼らは似非日本人部落も爆買いで地上げして新大久保のようにチャイナタウンにしてしまう筈です。
日本人は心配しなくても、日本文化の原型は黄河文明であり、黄河文明の原型はメソポタミア文明で、彼らは文化大革命詐欺で文明を破壊されて、日本文化に古き良き中国を見いだしており、そもそも日本文化の正体はパクリと洗練ですから偉そうにオリジナルを名乗れた義理ではなく、ちょっと下品な元祖の子孫がやってきた位の寛容さで迎え入れるべきで、彼らにいわゆる移民問題を心配する必要はなく、むしろキムチとケチャップを追い出してくれて、日本らしさの復活と彼らの日本人化を喜ぶべきです。
彼らの次はインド15億人が神風爆買い隊として控えており、こちらもインダス文明の子孫で、日本がパクらせて貰った口ですから大歓迎すべきで、洗練させるのが得意な日本人は彼らとカレーラーメンのような農業製品・工業製品・サービスを開発していけばいい訳で、彼らの爆買いも回を重ねるごとに繊細になっていき、田舎で埋もれた技術を引き上げてくれますから腐らずに開発を続ける事です。
ここまで書けば、シニアも中年も若者も東京でぶらぶらしていたりロボットをしている場合ではないと分かると思いますが、退職金も昇給もない勝者なき椅子取りゲームから降りて、大空が見渡せる田舎の激安御殿でドクター中松みたいな発明に取り組む事です。
それがまともな発明ならば、欣ちゃんのスター誕生みたいに爆買い隊が発掘して世界にデビューさせてくれます。

登山おばさんは、「福州市で中国共産党幹部の接待を受ける翁長市長(当時)の衝撃写真」とか言って、けしからん!と発狂しています。中国に行って乾杯したら売国奴ってことでしょうか、意味がわかりません。さて、話は変わりますが、今晩BSで再放送される「“空中農園”が人類を救う!?」、これ前に見たんですが、面白かったですよ。
「“空中農園”が人類を救う!?」。人口が集中する都市部に高層ビルのような垂直型農園を作れば、輸送コストは削減され、新鮮な野菜が食べられるようになる!各国で進行中の取り組みや新しい技術を伝える。アメリカの研究者が2005年に発表した“都市型垂直農園。”当時はコンセプトだけだったものが、水耕法やLED照明などの技術開発によって実現に近づいている。ハイテク栽培が世界で初めてビジネスとして成立したシンガポール、光の色によって味を変え、作物の成長を促そうという研究が進むオランダなど、最先端の都市型農業を取材する。未来都市では、高層ビルのような“空中農園”も夢ではないのかもしれない。原題:Cities of Tomorrow: Vertical Farms 制作:Docside Production (フランス 2014年)

日本の植物工場のレベルは圧倒的なトップレベルにあります。
日立製作所でレーザー技術の開発に人生を懸けておられた高辻博士は日本人の技術に対する超高度化に終わりの無い無限の技術革新力を実感して、レーザー技術の開発は幾らでも進化する事が分かり、このレーザー技術の開発を後進の技術者達に譲り、かねてから進めたいと温めた植物工場生産技術の開発に生涯を懸けて進められたのです。昔北欧の片田舎の村で冬季オリンピックがありました。
この片田舎にオリンピックが始まると4万人以上の選手や大会関係者、プレスや観客等の多くの皆様の胃を満足させる必要がありますのでこのオリンピック開催スタッフは日本の植物工場を頼りました。そうです.リレハンメル冬季オリンピックですが、彼等はオリンピックの開催3年前から極寒のリレハンメル冬季オリンピック開催会場に近い場所で二週間4万人の胃を満たす野菜や果物を新鮮な状態で供給出来る技術は日本の技術だけだと世界中の常識を聞いて日本の植物工場技術者がリレハンメル冬季オリンピック開催会場近郊の洞窟地下回廊を巨大な植物工場に変えて行き、見事リレハンメル冬季オリンピックは無事終わり日本の植物工場技術の更なる進化が、世界中に広がり、砂漠や海の上や極寒、酷暑の如何を問わずその地域の最大のメリットを活かした植物工場を世界中に供給しておりますので、ノータリン安倍工作員政権の大バカの世界中からの駆除が現実に起きております。
真の大バカのノータリン安倍工作員政権や売国官僚公務員政治家企業宗教集団ダマスゴミ御用学者等のテロリスト集団を完全駆逐撲滅殲滅して、ハザール族偽ユダヤ勢力完全駆逐撲滅殲滅の世界的行動が進化しております。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ