FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より



中が豪で韓国規模の牧場を爆買い、露が日本にエネルギー供給拡大、ドル詐欺の穀物メジャーも原油メジャーもアウトです。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/355.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 11 月 10 日 20:57:30: 4sIKljvd9SgGs
   
フランスのシャトーを三桁で爆買いしたのに続く爆買いで、これでドル詐欺の遺伝子組み換えを食らわずに、中国から穀物も牛肉も輸入できます。
また、ドル詐欺から高い原油を買わされ、高くて危険な原発を稼働させられる理由が無くなります。
これらからもわかる通り、日本が付き合うべきは中露で、カツアゲしかできないドル詐欺とはくっついていてもろくな事がありません。
二位に転落しても輸出先として捨てがたいという馬鹿もいると思いますが、カツアゲがその何倍もあり、我々から奪った金で買ってくれても大損で、その上屑のような物を買わされ、まともなものは吹っ掛けられ、喜べるのは日本を破壊して日本人にとって代わりたい背乗りや通名だけで、早く中露に半島を爆買いしてもらいたいものです。
両国は日本の勤勉さと巧みの技にリスペクトが有り、ドル詐欺とは月とスッポンドリンクです。
ロシアは世界一広大な領土を日本の技術で死に土地を無くしたい、中国は世界一の人口を全員日本人レベルにしたいという願望があり、日本は巧みの技が消えぬうちに伝承したいという思いがあり、相思相愛の関係にあります。
この三国が同盟する事は世界にとっても喜ばしい事で、若者はどんどん両国に旅立ち、ヒモを切り離す原動力となる事です。

シリアにルーツを持つアップルの創業者であるスティーブジョブスはそのルーツの血故に、ソニーの創業者井深大を尊敬し敬愛し良く会っておりました、井深さんの先を見て具現化する為に何をこの後すべきかを考え実践するその哲学は、ジョブスに受け継がれて現在のアップルに生かされております。また井深さんの話しで興味深いのが、井深の葬儀の際、江崎玲於奈は弔辞で以下の内容を述べた。
「温故知新、という言葉があるが、井深さんは違った。未来を考え、見ることで、現在を、明日を知るひとだった」
一例に、1980年代前半ごろのエピソードで、井深が当時の新素材についてソニー社内の担当責任者にその可能性について意見を聞いた際、その返答は満足のゆくものではなかった。担当者は、現在出来ること、近く出来ることと可能性を話したが、井深は以下の内容を言ったという。
「なぜ、そういう考え方をするのか。そんな数年後ではない。1990年や、2000年でもなく、2010年、2020年にはどうなっているしどうなるべきだから、という考えかたをしないといけない」。
還暦を迎える前に殺されたジョブスは、正に井深哲学の実践者である故に、ハザール族偽ユダヤ勢力から疎まれ、消されてしまった。同じくトロンの技術者達を一網打尽で皆殺しにした日本航空123便の撃墜殺人も、世界中のインターネット技術の基本になるトロンの理論を排除してマイクロソフトのつまらんゴミプラットフォームでビルゲイツがWindowsの世界制覇を実行するがために松下電器産業の17名のトロン技術者全員を殺した事も、逆に残された全ての技術者が、後の家電製品の通信基本技術を全てトロンで設計し現在に至るこの技術者魂に、敬意を表する。
そんな日本の基幹技術は今や世界中の生活を快適にする民生技術となってロシアや中国の皆様が尊敬この日本の国民性なのです。 




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ