FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より



フランス同時多発テロのウソ


こんにちわ、みなさん。
11月13日(金)に発生した、フランスのテロに言及します。
今朝の新聞でも大きく書かれておりました。
128人も多数の方々が亡くなってしまったのは大変悲しく残念な事件です。

ISISが犯行声明を出したと記事にありましたが、
イスラム圏の組織がいつもテロを起こしています。
ISISが最近有名ですが、
その前はアルカイダ、さらにその前は、ムスリム同胞団だとか。
イスラム過激派組織をネットで調べると山ほどヒットします。

《イスラム過激派》
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%81%8E%E6%BF%80%E6%B4%BE


このようなテロを起こして、彼らにどのような利益があるのでしょうか。
国対国、国対組織の戦争が始まる原因になります。
同じ組織ではないが、同じ国民や一族を危険に晒す行為です。
仲間が苦しむきっかけを作る行為であり、いつもそんなことばかりしている?
(学習能力が極端にないのか、子供以下か?)
ISISやアルカイダのように、違う組織ではあるが、
テロを起こし犯行声明を出すような、同じやり方をいつも繰り返している?
いろいろ考えても、イスラム圏のテロ組織が利益になるとは思えません。
アメリカやユーロ圏を敵に回し、戦争になれば同胞が大勢死傷します。
犯行声明まで出して、テロを起こす理由がありません。

反対にアメリカのような超軍事大国では、強大な軍事力を維持するためと、
巨大な軍事企業が成り立っていくために、常に戦争を継続している状態が好まし
い国です。

このように考えると、イスラム過激派でなく、反対側の陣営のほうに利益があり
ます。
もちろんどちらの陣営でも、一般国民はテロなど起きてほしいとは思わないで
しょうが。

また違う過激派組織にもかかわらず、やり方が常に同じです。
他国に隠密裏に工作員が潜入し、爆破や人質占拠したりして多数を殺害し、
その後に犯行声明を行っています。
違う組織が同じ方法を数十年繰り返しています。
ありえないのではないか。

ということは、実はその時に発生したテロは、自作自演だという仮説が考えられ
ます。
稚拙な方法で常に悪役を演じている過激派組織は、虚構の絵空事。
犯行声明とされた動画の中で、黒いマスクで覆われた首謀者達。本当の姿は何者
なのか。
イスラム教が極端に悪の宗教であったり、悪人の温床になるような宗教ではない
と思います。

もうそろそろ本当が何であるかを追及する時期にきたのではないでしょうか?
安保法案の影響で、今後、
正義の味方が悪人をやっつける戦争に、日本も参加するかもしれませんし、考え
時だと思います。  






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ