FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


SDRが、ドル42ユーロ31元11円8ポンド8で、実質一位の元が3位で暫定デビュー、ドル詐欺との交代は時間の問題です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/412.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 12 月 01 日 12:11:25: 4sIKljvd9SgGs
   
資源世界一のロシアとIT世界一のインドと組む貿易世界一が3位スタートとなったのは、とりあえずドル詐欺のくそじじいをシルバーシートに乗せてちゃぶ台返しをさせない為で、とりあえず試合に出場させてくれれば、くそじじいにシード権を譲りますよという世界一トリオの余裕を感じさせます。
ポンドの8%などは紅白の時だけ出てくる大物演歌歌手みたいなもので、ユーロの31%も元にシェアを奪われるぐらいならユーロに付け替えるみたいなドル詐欺の焦りを感じて笑えます。
本当は、元が五割でドルが三割でその他大勢位が、ドル詐欺優遇の上での実態ですが、ともかくドル詐欺に付き合うしかないという状況が崩れ、連中に為替や株や金属を好き放題されて、高く買わされて安く売らされてまた紙屑を買わされてという悪循環に歯止めがかかった事が大きく、これで連中が目論んでいた世界大恐慌詐欺と有事のドルという神話が成り立たなくなったというのは喜ばしい事で、もし連中が強行すれば、有事の元という事がはっきりしてしまう訳で、くそじじいもそこまで馬鹿ではないと思いますが、とてつもなくみぞゆーなアホではありますからトライするかもしれませんがもう無理です。
最近笑えるのが、ダマスゴミが米国のヤバさを報じるときに、枕詞のように、だけど中国はもっとヤバイから米国は大丈夫みたいな報じ方をする事で、それでは爆買いは終るのかというとしどろもどろになって、それはまた別の要因があってとにかく中国は超ヤバいっていう事でいいの、みたいな支離滅裂な報じ方をしている事で、抱き合わせ販売みたいな方法で米国の凋落を報じているのが笑い涙を誘います。
てな訳で、元さんプロデュースの爆買い48のメジャーデビューは暫定3位でのスタートですが、メモリアルホール枠の一位とついで枠の二位と演歌枠の五位のシェアを元ディーズが一気飲みするのは時間の問題です。

IMFが人民元をSDR構成通貨に正式決定、構成比率は日本円を上回る
●人民元のスペースを作るために、ポンドはこれまでの11.3%から8.1%へ(-28.3%)、ユーロはこれまでの37.4%から30.9%へ(-17.4%)、日本円はこれまでの9.4%から8.3%へ(-11.7%)、それぞれ減額された。米国はこれまでの41.9%が41.7%(-0.5%)と、殆ど下がっていない。
●中国は(日本より高い比率を望む)ということをアピールしていたので、その念願がかなったことになる。
●さっそく負け惜しみを言う麻生財務相→人民元のSDR入り「民間取引に直接影響はない」
●そもそもSDRなんてとっくの昔に役割を終え形骸化したまま残っている制度だから、日本人はなんも気にしなくて良いと解説するメディア
一軍ブロガーの方々には、いやいやこの決定はめちゃめちゃ重要なことなんだよーという解説をどうかお願いします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ