FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より

世裏・トルコが偽イスラム国と取引、ネトゲ・安倍も石油を買っていた、さて・背後にNATO。全てドル詐欺陣営の自作自演です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/420.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 12 月 04 日 10:17:59: 4sIKljvd9SgGs
   

ドル詐欺のくそじじいは、トルコ・サウジ・イスラエルのいずれをスケープゴートにして誤魔化そうか必死のようですが、ジハードジョンマケインを生け贄に差し出さなければネット族は納得のしようがありません。
しかし、マケインを見殺しにすると偽ユダヤファミリーの結束が乱れ、パシリも言うことを聞かなくなるといった所のようで、エルドとネタあたりを差し出して米共和党に波及しないようにしようとしているようですが、もうネット族はドル詐欺の飼い主のスイスのくそじじいまで疑っているのですからくそじじいの尻尾切りはうまくゆきません。
それどころか、忠実なパシリの安倍にまで飛び火して、来年の国会は偽イスラム国会となりそうな気配で、ドル詐欺は上も下も火だるまという感じです。
中東は今や、コンビニ本部の呪縛から解き放たれた店舗オーナーという感じで、直営のサウジ以外はくそじじいから中露に乗り換え、火薬庫にする事も買い叩く事もできず、弁当の見切り売りみたいに激安でバンバン販売されて、入り口の原油枯渇詐欺を続ける事も出口の温暖化詐欺も続けられず、偽ユダヤの商法の基本中の基本である買い占め売り惜しみができず、オイルダラー詐欺もテロ詐欺もうまくゆかず、踏んだり蹴ったりのようですが、人類が連中に先祖代々ひどい目にあってきた事を思えば当然の報いで、一番ひどい目にあってきた中露印がジャッジすればいいのです。
ローカルなことを言えば、原油がただみたいなものである事がバレたのだから、ガソリン税も小沢民主党が国民の支持を得てドル詐欺官僚に潰された暫定税率の廃止を実現し、税額を税率にして、酒より酷くなってしまった税負担を軽減し、コストコ以上に安く売れるようにし、全産業と全消費者が原油安の恩恵を享受できるようにし、日本経済をまともな状態に戻す事です。
また、高速無料化も小沢が国民の支持を得てドル詐欺官僚が潰したのですから、こちらも民意に従って実施するのが筋というものです。

5. 2015年12月04日 17:11:16 : uqeHFKdlhI : fgsK7oNpLwo
トルコは、放火犯が火事場泥棒をやる様なドロボー国家でISISとグルだった。
以下、飯山一郎氏のブログより抜粋
http://grnba.jp/index.html#ss10311

プーチンが暴露した「トルコとISISの友好関係」は、大変な“ビジネス・モデル”だ。↓こんなふ~だ。

先ず、ISISがシリアの街々を滅茶苦茶に破壊しながら、シリア国内を内乱・内戦状態にする。

次に、内戦のドサクサに紛れてシリアの油田から原油を盗掘し、盗掘した原油は陸路、トルコに運ぶ。

盗掘原油は、エルドアン一家が国内や海外に売ってボロ儲け。
「産油国」のISIS(イスラム国)もボロ儲け。

その儲けで、武器・兵器を買って、シリアと戦争を続ける。

シリアのアサドを打ち負かすことができれば…、シリアはトルコのモノになる!

「エルドアンとISISのコラボ・ビジネス」は、放火犯が火事場ドロボ~をヤルのに似て、まさに戦争ドロボ~だった。

6. 2015年12月04日 18:58:54 : 1WVgsROX0A : N11&7fsScMM
世界の戦争資金の中枢は霞が関 日本の残酷な実態 戦争ビジネスは八百長であり、安保法案と深い関係がある 世界の人々を殺すために検察と最高裁と霞が関は回っている 世界で一番悪魔的な組織の傀儡です
https://www.youtube.com/watch?v=0dwBaxthk_0


あらゆる世代のかたがたのために
要領よく編集された動画です。
ぜひとも広めて下さいね。

悪辣な日本中枢は、
束ねる「代表」を含めて
犯罪者集団であることは
論を待たない。

とうとう剥がれ落ちる
古代から脈々とつながり、続いてきた
世界殺人・戦争・陰謀集団の仮面。
そういうことです。

偽装された社会の本質を見抜こう
さんの動画はみな秀逸。

日本には、安倍の後ろに(隣に)
国民を虐殺してきた
親玉が控えています・・・

関連動画も心ゆくまでご覧ください。  









スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ