FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

鳥居祐一

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より


熊本・野党統一弁護士候補第一号。ムサシマンサックス対策は中露に任せ、野党は学者・弁護士の人選を急ぐ事です。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/490.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 12 月 25 日 23:20:19: 4sIKljvd9SgGs
   

ドル詐欺・富士山・背乗りは衆参ダブルも狙っているようですから、参院一人区で停滞していては駄目で、300小選挙区候補も学者の会一万人の中から人選を急ぐべきで、自民の世襲馬鹿との質の違いを見せつける事で、今回に限り、色物は自公に任せ、野党は偏差値と院卒又は司法試験合格者に拘る事で、立憲死守がテーマなのだからプロレスラーだのかわいこちゃんなど論外です。
世界は大きく動いており、インドの首相が、全世界がプーチンの指導力を評価していると賛辞を送り、英国の調査でまたしても8割ぐらいがキャメロンではなくプーチンを首相に望むという結果が出ており、中露印の世界一トリオの時代である事は誰の目にも明らかです。
そのうち二つの国が隣国で、インドも仏教で日本と繋がっており、こんな幸運をものにできぬようでは、日本は存在する価値がありません。
できぬ事は中露に託し、できる事を粛々と進めていく事で、できる事の積み重ねが中露を頼らなくてもできぬ事ができてしまうもので、最初から諦めていては何事も成就しません。
不正選挙抜きならば、小沢が二度の政権交代を果たした時より自公を倒すのは簡単で、繰り返しになりますが、野党が圧勝できる状態を作って、自公というか富士山というかドル詐欺がオウンゴールや中露の拳骨が落ちる事を待つことで、勝つべくして勝つ準備だけして、あとは天命に任せる事です。  




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ