FC2カウンター


最近の記事


FC2ブログランキング


プロフィール

Author:鳥居祐一
FC2ブログへようこそ!


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Excite自動翻訳


♪BGM

©Plug-in by PRSU


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:阿修羅より



ネトゲ・偽イスラム国がシリア政府軍と停戦。ドル詐欺の戦争詐欺というビジネスモデルの敗北、後は宇宙人詐欺しかありません。
http://www.asyura2.com/15/cult15/msg/495.html
投稿者 小沢内閣待望論 日時 2015 年 12 月 27 日 13:47:27: 4sIKljvd9SgGs
正確には、中露もくそじじいの振り付けで動いてる人形だよー、フリーマーケットメーソンやイルミネーションミナティーには誰もかなわないんだよーという情報撹乱もあり、山登り大好き右翼おばさんとかはコロッと騙されているようですが、新映像の世紀詐欺に早速騙されている知的ぶるのが大好きな暇人シニアもご用心という所です。
一つだけ、一足早い部下世代からのお年玉を差し上げるとすれば、あの知的な音楽に引き摺られそうになったら、アドルフ・ロスチャイルド・ヒトラーというマントラを唱える事で、そうすれば、
愛の水中花みたいに、あれも嘘ー、これも嘘、みんな嘘と松坂慶子でなくても馬鹿でも暇人でも見抜く事ができ、下手なお笑い番組より笑えますから、試してみる事です。
やはり、近年で最大の嘘と言えば、小林幸子の紅白と同じでもうネット族には飽きられているのですが、世間的にはナチス詐欺とヒトラー詐欺はくそじじいがまだ認めていないので、上記のマントラが必要な訳です。
タイトルに戻ると、米英がバックの偽イスラム国が、キリスト教とイスラム教の大戦争を引き起こす事を任務として芝居を開始した訳ですが、どちらも乗ってこず、どちらの信者も宗教詐欺全般に気がついてしまい、とても戦争詐欺どころではなく、先祖代々真面目に実践してきた俺らどうなる訳よー、くそじじいの先祖も冗談きついぜー、全部適当に受け入れてきた日本が唯一の勝ち組じゃーん、てめーらの悪魔教もただの拝金教じゃねーかー、それはそれとして、偽イスラム国も敗色濃厚になったら交渉に応じるとか、ジハードってそんな軽いものなんすかー、神風ブランド勝手に使っておいてチキン過ぎやしませんかー、司法取引みたいな事して欧米かー、と言いたくなるのは我慢して、年末にドル詐欺の戦争詐欺のビジネスモデルが崩壊とかまだ師走ですがめでたいじゃあーりませんかー。
これで、くそじじいに残されたのは宇宙人詐欺だけで、来年はブルービーム計画炸裂ですかー、コウノトリもサンタも信じないガキを騙すのは難しいっすよー、てかもう諦めろくそじじいという感じです。
今年一年を振り返るNHKの国際報道番組、内藤正典という同志社大学大学院教授が出て来てどうしようもない解説をしていました。今年一年を嘘解説・インチキ解説で塗り固めていました。「イスラム国というのは、間違いなくイスラムの土壌が生んだテロリスト集団」だそうです。何を言っているのでしょうか。こんなのに教わる同志社大学の大学院生が可哀想です。
ヘッポコ解説者・内藤正典
http://toyokeizai.net/articles/-/58912  




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 悪徳ペンタゴン打倒のために集まろう all rights reserved.Powered by FC2ブログ